[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 150

 
sergeev:

//コードの書き方を学ぶ


https://www.mql5.com/ru/forum/131277/page149 へ続く

ありがとうございました。私も最初はそうでした...。でも、もしかしたらこの機能は、すべてのタイプのクロスオーバーに対応していなかったかもしれませんね!?なぜなら、私の理解では、この場合、すべてのバーで真偽をチェックしているが、時間セグメントではチェックしていないからだ!ノコギリ(グラフ参照)があれば、14/02から15/02にかけて何度かフラグが変わることになります。したがって、時間間隔の各バーでフラグを比較する必要があります。それに応じて、すべてのフラグが成立していれば、トレンドの変化はなかったことになる...。どのように実装するのか?HELP ME!ありがとうございました。

 
todem:
このアドバイザーをどう思いますか?

このRSIはそんなにいいものなのでしょうか? もしそうなら・・・教えていただけませんか・・・))
 
カスタムインジケータを 搭載したEAで売買条件を実行する方法を教えてください。例えば、カスタムインジケーターで売買の矢印を出す、iCustom(...0)とiCustom(...1)は、私の理解では、売りと買いを含むバッファインデックスですが、EAでの条件の書き方、アドバイスお願いします。
 
コメントされたアドバイザーを見つけて見てください:)
 


アドバイスお願いします。EAにストップロスラインを追加しましたが、注文を開くときにtakeprofitを入れたままで、ストップロスがありません。

 

#property copyright""
#プロパティリンク ""

double TrailStart = 10.0;
double TrailStop = 10.0;

extern double LotExponent = 1.4; // 次の膝を置くときにロットをどれだけ掛けるか。例:最初のロット0.1、シリーズ:0.16、0.26、0.43 ...
extern bool DynamicPips = true;
extern int DefaultPips = 12;
extern int Glubina = 24;
extern int DEL = 3;
extern double slip = 3.0; // 証券会社からリクオート要求があった場合、価格が異なることがある(最後の瞬間に価格が少し変わる)。
extern double Lots = 0.1; // 取引を開始するときのロットサイズ
extern int lotdecimal = 1; // ロットの小数点以下の桁数を数える 0 - 通常のロット(1)、1 - ミニロット(0.1)、2 - マイクロロット(0.01)。
extern double TakeProfit = 10.0; // 利益を出したら、ポジションを閉じる。
extern double Stoploss = 10.0; // ブレークイーブンレベル
//extern double PipStep = 30.0; // 新しい膝を開く間のステップ
extern double Drop = 500;
extern double RsiMinimum = 30.0; // RSIの下限値
extern double RsiMaximum = 70.0; // RSIの上限値。
extern int MagicNumber = 2222; // マジックナンバー(EAが自分のベットを他のベットと区別するのに役立ちます。)
int PipStep=0;

extern int MaxTrades = 10; // 同時に開く注文の最大数
extern bool UseEquityStop = FALSE;
extern double TotalEquityRisk = 20.0;
extern bool UseTrailingStop = FALSE;
extern bool UseTimeOut = FALSE; // タイムアウトを使用する(取引が長く「ハング」した場合、取引を終了させる)
extern double MaxTradeOpenHours = 48.0; // 時間 ta

 
RoniIron:

EAにストップロスラインを追加したのですが、注文を開くときにTPを置いたまま、ストップロスを置かないのですが、教えてもらえますか?


extern double TakeProfit = 10.0; // 利益が出た後、注文を閉じる。
extern double Stoploss = 10.0; // ブレークイーブンレベル

壁に "ちんちん "と書いたら、上がるの?

ごく稀に、ある種の才能を持った人が、自分の心で物を作ったり、動かしたりすることができるのです。

 
別の言い方をすれば、ストップロスを置くためには、外部パラメータにストップロスを書くだけでなく、EAに書く必要があります。
 

皆さん、こんにちは。

mql4は保留注文を 設定できるのかどうか教えてください。いろいろいじってるんですが、すべての価格表示が市場価格と違っていて、"new price "というエラーが出ます。

OrderSend(Symbol(),OP_BUY,0.100,Ask,3,Bid-100*Point,Bid+100*Point,"Comment",77777,0,Green); 

このラインで実験しています。Askを1.6213のように変更しようとしたら、エラー138が出ました。


ご指摘ありがとうございました。