ニビル - ページ 7

 
Angela:


地球にぶつかることはなく、十分遠くまで行きますが、引力が非常に強くなります。月の影響が大きければ、この質量が地球を揺るがし、大量洪水や津波などの問題でもなく、ニビルの引力によって地球の金属核が移動し、強い火山噴火や地殻の破壊を引き起こす強い影響にあるのだそうです。アイスランドの小さな火山がヨーロッパ全土を停滞させ、アメリカ北西部にある地球最大の火山が目覚めれば、北アメリカの4分の1が灰に覆われ、その目覚めの周期はちょうど今世紀中である。

ツングースカは全く別物だった。超兵器で実験をしたのはテスロですから、そこに彗星や墜落したUFOの痕跡を見つけることはできず、そういう仮定をするだけで、痕跡はないんです。

絶滅することに関しては、確実ですが、非常に多くてもすべてではありません。

彗星は、今、1個が地球に接近中で、それほど遠くないところを通るので、地球がその尾を引くことになります。


アンジェラ


なぜフィクションだと思うのですか?NASAだけでなく、科学的な天文サイトも読む。ニビルは、いくつかの太陽系の間を公転している惑星です。以前は、シリウスの星の一つの惑星の一つであった - Anu、またはそれは シリウスCと 呼ばれるように 、一般的に シリウスは3つの星を持って いる - シリウスA、シリウスB、シリウスC、またはSothis、サティス、Anu 。まさにその通りです。爆発が起こり、サティスは天文学者が超高密度矮星と呼ぶものに崩壊し、アヌ星と同様に主星ソティスの周りの楕円軌道に引きずり込まれたのです。その結果、アニュー星の最も遠い惑星の一つであるニビルは、軌道を外れて宇宙空間をさまよっていた。太陽系を通過する際、太陽の重力場に引き込まれましたが、ニビルは完全な引力圏に入らず、太陽系とシリウス星系の間の軌道にまたがる新しい軌道に押し出されています。自転周期は約3100年で、しかも軌道は安定せず、時間は時々刻々±している。惑星自体の大きさは、木星の約6倍。太陽系の通過時間は、約30地球年です。地球は太陽の周りを回っており、太陽系はプレアデス座に入って一緒に回転しているので。つまり、地球に対するニビルの通過距離はそれぞれ異なり、その結果、地球への影響も異なるのです。

現在、ニビルはすでに太陽系に近づいており、どんな望遠鏡でも見えるほどです。NASA によると、この時間ニビルは地球に非常に近い渡すし、その軌道が安定していないので、彼らは言うことができない (またはこの時点で地球上の重力のストライキは非常に強いことがあるのでパニックを発生しないようにしたくない)、12 から 30 年からの期間を呼び出す地球に最も近いその通路の正確な時間。最も興味深いのは、ニビルには知的生命体が住んでおり(太陽から何千年も離れているため、惑星内部での生活に適応しなければならなかった)、彼らは太陽系を通過する間に、地球を含むさまざまな惑星を訪れるということです。最後の登場はエジプト全盛期。

今日は雑談です。


そうそう、まさに多くの人が言っていることで、nasaのウェブサイトの言及は私を混乱させました。私はチェックする望遠鏡を持っていないと私はあまりにも天球図を勉強していない、したがって、誰かがすでにすべての疑問を払拭することができますか?あるのかないのか、なぜ普通の人が知らなければならないのか。

 
Angela:

前回、ニビルは地球から十分な距離を通過しました。ニビルのせいで人類が滅亡するとは言いませんが、ニビルの接近によって、年々増加するアメリカ火山の覚醒など、火山活動が誘発される可能性はあります。問題は、今後数年の間に、ニビル、彗星、地球最大といわれるアメリカの火山の覚醒時期、太平洋火山帯の活性化、いくつかの銀河サイクルの終了、その他いくつかの宇宙的・惑星的要因が重なることである。

そうそう、rootubeでは惑星の浄化についての講義で、このことについてたくさん語られています。トレクリーボフが一番印象に残っています)
 
Angela:

前回、ニビルは地球から十分な距離を通過しました。ニビルのせいで人類が滅亡するとは言いませんが、ニビルの接近によって、年々増加するアメリカ火山の覚醒など、火山活動が誘発される可能性はあります。問題は、今後数年間に多くの宇宙発生的、惑星的要因が重なることです。ニビル、彗星、地球上で最大と思われるアメリカ火山の時期、太平洋火山帯の活性化、いくつかの銀河サイクルの終わり、その他いくつかあります。
では、あなたと私、どちらが先に絶滅するか議論しましょう、もしあなたがフリックするなら )
 

お前はナッツか?魏から?

惑星は存在しない。お前らバカをどう呼べばいいんだ?

 
sanyooooook:
では、あなたと私、どちらが先に死ぬか議論しましょう、もしあなたがフリックするなら )

絶滅する計画は3分の2しかない、スレの女の子は悟りを開いて災難に備えてる)
 
Svinozavr:

お前はナッツか?魏から?

惑星は存在しない。お前らバカをどう呼べばいいんだ?


Nasaはどうですか?本当にそうなのか?いいか、俺が絶滅したら、お前の良心に傷がつくんだぞ!

 
Svinozavr:

お前はナッツか?魏から?

惑星は存在しない。お 前らをどう呼べばいいんだ?

なんでわかるんだ、自分を否定して、ニビルから書き込んでいるんだろう?
 
RomanIgorevi4:


ナサはどうなんだ?本当にそうなのか?いいか、俺が絶滅したら、お前の良心に響くんだぞ!?

簡単なことです。バターを塗る...
 
Svinozavr:

?...

まあ...というところから書いています。LTEで10MBもあるんだ。

他に何か?

===

くそったれ!他のことはどうでもいいのか?

例えば、私は何か理由があって生きているのだろうか?

その鏡は、私が朝見たいものを映しているだろうか?// 鏡から目をそむけたくなりませんか?

そして、結局のところ、必要とされるとはどういうことなのでしょうか。自分のためでも?

以上が質問です。そして、貿易とは関係ないと無駄なことを考えている。大原則です。そして目標設定...。

))
 
Svinozavr:

これらは質問です。そして、取引とは関係ないと無駄に考えている。大原則です。そして目標設定...。


だから、この質問は、ユーロドルが流失したら、何を取引すればいいのか、というトレードに関わることなんだ!