ニビル - ページ 2

 
sanyooooook:

神々に尋ねてください)

しかも便秘で、セラピストです(笑)


悪いと言われる。

 
 
RomanIgorevi4:

同志たちよ、この奇跡に何を期待するか、誰か責任を持って述べられるだろうか?

この掲示板のトピックとしては面白いですね。本当のトレーダーは「...これを売って、また買って、また高く売る」(C)ちなみに、マスコミは全部やってますね。

...アメリカが突然流されて、FXが閉鎖されたら、どうするんだろう?何のために生きる のか?

あなたは優秀な心理学者で、なぜこの無脳の枝が必要なのかをよく知っているのか、それとも......。あるいは、重大な合併症がある。

 
Farnsworth:

あなたは優秀な心理学者で、なぜこの無脳の枝が必要なのかよく分かっているのか、それとも......。または重大な合併症がある。

メテオリズムというのは...。

;)

 
Farnsworth:

このフォーラムに楽しい話題を提供します。本当のトレーダーは「...これを売って、また買って、また高く売る」(C)ちなみに、マスコミは全部やってますね。

あなたは優秀な心理学者で、なぜこの無脳の枝が必要なのかよく分かっているのか、それとも.または、顔に重大な合併症がある場合。

彼らは金曜日に現れる )
 
Sorento:

メテオリズムというのは...。

;)

私はモデレーターに、肥大化した私の同僚を助けるよう提案します。ローマン・イゴレビッチは難解なフォーラムや天文学者に送り、生産とは切り離された関心のある問題を研究させる。
 
Farnsworth:
私はモデレーターに、私の同僚の肥大化を助けるよう提案します。Romanを難解なフォーラムや天文学者に送り込み、制作とは切り離した形で問題を研究させてください。

おならをしているのは彼だけじゃない...。

;)

サンヨクは盗作について神経質になった。

彼はすでにコードベースには何も書いていない。

私は気分を害しました。

 
Farnsworth:
私は、モデレーターが肥大化した同僚を助けることを提案します。ローマン・イゴレビッチは、難解なフォーラムや天文学者に送り、生産とは切り離された関心のある問題を研究させる。
難解というなら、占星術師とか?
 

Либо Вы хороший психолог и точно знаете, зачем Вам эта безмозглая ветка нужна или ... или на лицо серьезные осложнения.


顔には弱点がないようですが、脳には......?)
サンユウク
彼らは金曜日に現れる )


え?ウィーニー?

ファーンズワース
モデレーターの皆さん、肥大化した同僚を助けてあげたらどうでしょう。ローマン・イゴレヴィチを難解なフォーラムや天文学者に送り、その問題を単独で研究させるのです。

ダメだーーーーーーーーーーーそこに興味はない)。投機的なプログラマーの意見を聞きたい))
 
Sorento:

メテオリズムというのは...。

;)


全然面白くない、平たく言えばジョークです。