マノバ参事官

 

マノバアドバイザーは興味を持たれなかったのでしょうか?

私は取引(レポート)を見てみました -非線形 (減少)ステップと間違いなくマーチンゲールではないとのグリッド

特に11月22日から24日のユーロドル(19レベル)の取引には驚かされた。

 
一蘭の何が悪い、一曲。
 
Serj_Che:
一蘭が嫌いなもの、一曲。
ロットは正確には2倍ではありませんが、どのような関数でレベルを計算するのか、パラボリックのようなものなのか、まだわかりません。
 
YOUNGA:

マノバ参謀は関心を持たれていないのでしょうか

もちろん、そんなことはありません。会場で発表された50~100人のマーチンアドバイザーのうち、少なくとも1人は3カ月間継続したはずです。何も驚くことはない。
 
goldtrader:
もちろん、そんなことはありません。50〜100台あるマーチンアドバイザーの中で、3カ月間使用したものが1台はあったはずだ。驚くことではありません。

マーチンじゃないだろうなー、平均化とカウンタートレンドが効く(ここのスレで「オールドタイマー」について議論しているが、彼らのエントリーは指標(wpr)に基づくものだ)。-しかし、manovでそれは単に等しいロット(0.1)のレベルで入力するトランザクション上ですぐに表示されますが、それぞれの連続したレベルは、前に近いです - 私は非常に興味深いアプローチだと思う - 1は傾向が開始されます誰が知っていると思うだろう。
 
大体、トレンドの大きさの統計(ここでは最適化でもない)を積み重ねていたのだと思う(私見ではフラットはない)。
 
YOUNGA:

それは間違いなくマーティンではない - 平均化とカウンタートレンドでの作業(私は枝にここにいる "古いタイマー "が議論しますが、指標によって彼らのエントリ(WPR))。-しかし、manovでそれはすぐに等しいロット(0.1)のレベルで 取引単にエントリポイント に表示されますが、それぞれの連続したレベルは前に近いです- 私は非常に興味深いアプローチだと思う - 1は傾向が開始される場所を知っていると思うだろう。
よろしければ、スケッチしてください。
 
sever30:
もしよろしければ写生してください
・縦・差分、横・取引番号で構成する
 
誰か統計データか投資家を送ってくれ、自分のところで分析したいんだ。
 
IgorM:
誰か統計データか投資家を送ってくれ、自分のところで分析したいんだ。

ch2010 eurusdで約1500回トレードしています。
 
ちなみに、私はこのトピックに興味があることを示しませんでした - 私はmanova戦略のToRを策定し、それをテストすることができます - 私はコーディングを知りません - BASICのみ :)
理由: