スポンサー・出資者募集 - ページ 4

 
VladislavVG:
もちろん、システムの非動作性を他人の費用で実際に確認する方がずっと面白い。なぜわざわざテストをするのか、誰かに何かを証明するため......主なことは自分自身を納得させることで、責任はまだカモである投資家にある ))))))))。

このように、ダミー投資家にも責任があるのです。何でもかんでも一度に欲しくなってしまうんですね。もちろん、それが可能であることを排除するものではありません。でも、個人的な経験から言うと、仕事をすること、トレードを見せることの方が意味があると思います。人は(広い意味で)評価するものです。
 
VladislavVG:
もちろん、他人の犠牲の上に、実際にシステムの動作不能を確認することは、もっと楽しいことです - なぜテストに悩まされるのか? 誰かに何かを証明するために・・・主なものは、自分自身を納得させることです - 責任はまだカモ投資家にあります ))))))))

確認するものは何もなく、動作します。
 
sever30:

機能的には問題ありません。
テストしてないんだから、そんなこと言えないでしょ。自分の言葉によると、長期間のデモには物足りないのでは?リアリティがないのです。テスターにとってはアンフォーマルなものです。
 
VladislavVG:
テストしてないんだから、そんなこと言えないでしょ。自分の言葉によると、長期間のデモには物足りないのでは?本物はいなかった。テスターにとっては非公式なものです。

その制作の事実そのものが、テストの成果なのです。

 
NTH:

ここが違うんでしょうね。何でもかんでも一度に欲しくなってしまうんですね。もちろん、そういうやり方もあると否定はしませんが。しかし、個人的な経験から言うと、仕事をするだけで、トレードを見せることに意味があると思います。人は(広い意味で)評価するものです。
一度にすべてを求めることは理解できますが、それは希望的観測の口実にはなりません - もちろん、IMHOはそう考えています。
 
sever30:

その制作の事実そのものが、テストの成果なのです。


いいえ。

はっきり言って、手動テストは100%クリーンなテスト 結果を保証するものではありません。グラフの右側を見て、無意識のうちに判断ルールをいじることができる......。

 
sever30:

確認することは何もない、機能的だ。

しています。ただ、私のお金が知りたいだけなんです。
 
VladislavVG:
いいえ。

 
sever30:


明確な読み方....自己資金をリスクにさらしている限りは自己責任ですが、外部資金を調達しようとする場合、TCの評価は自分の自信よりも客観的であるべきです - IMHOは当然ながら。
 
VladislavVG:
明確な読み方....自分のお金をリスクにさらしているうちは勝手ですが、第三者の資金を調達しようとする場合、CUの評価は自分の自信よりも客観的であるべきです - IMHO、当然です。

過去の統計は、未来の保証には全くならない。

私は、「バリケードの向こう側」で、同様のスレッドに参加したことがあり、チャンスがないことをよく理解しています。 しかし、やってみなければわからない。