スポンサー・出資者募集 - ページ 3

 
sever30:

:)

私が惨劇だとでも?持ち物は たくさんあります。恥ずかしくないし、ごまかさないし、 誰もだまされない。


いや、もちろんそんなことはない。 よくやった、またよくやった。
 
NTH:

これはなぜでしょうか。

一週間以上、デモに取り組めない。)
 
sever30, 連絡先教えてくれてありがとう、30分後に電話するから携帯の電源入れて。
 
sever30:

心理的なポイントとそれに対応する取引姿勢。1週間以上、デモに取り組めない:)
それがあなたとどんな関係があるのですか?TSがあるじゃないですか。あるいは、コードを入力できるネットブックさえ持っていないため、TSをExpert Advisorに変換できないのでしょうか?EAを書き、デモを6ヶ月間設定し、モニターを無効にし、コンピュータに近づかないこと、コンピュータが動作しているかどうか、インターネットがあるかどうか、そして最も重要なことは、いかなる状況でも専門家の仕事を侵害しないことです。そして、投資家からゼロが増え、アイデアを実現するためのネットブックが増殖していくのです。
 
HIDDEN:
それがあなたとどんな関係があるのですか?TSがあるじゃないですか。または、コードを入力できるネットブックさえ持っていないため、TSをExpert Advisorに変えることができないのですか?モニターの電源を切ること、パソコンに近づかないこと、パソコンが動いているかどうか、インターネットができるかどうか、そして何より、専門家の仕事を侵さないことです。あなたはもうそこにいる。そして、投資家がゼロを足して、アイデアを実現するためのネットブックが増殖していくのだ。

そうですね、でも半自動ですからね。 トレーダーがエントリーを決めるんです。

 
sever30:

心理的な勢いとそれに対応する取引姿勢。1週間以上、デモに取り組めない:)

いや、こんなものではダメなのだ。自分でトレーディングロボットを使っていても、やり方がわからない。心理的な瞬間を恐れていると、無理をしてしまうかもしれません。今日、収益性の高い取引戦略を開発したのであれば、それを使ってもよいでしょう。今日、あなたが儲かる取引をしたとしても、明日、投資家があなたのところに来るとは限りません。なぜ?なぜなら、投資家に対して、自分が言うとおりの人間であることを示さなければならないからです。
 
NTH:

いや、そういうわけにもいかない。TSが形式化され(もちろん自由解析の要素もあるが)、現地で言うところの「グラナル」であれば、何に取り組むのがいいのだろうか。もし、心理的な瞬間があなたを切り捨てるのであれば、それを制圧してください。今日、収益性の高い取引戦略を開発したのであれば、それを使ってもよいでしょう。今日、あなたが儲かる取引をしたとしても、明日、投資家があなたのところに来るとは限りません。なぜ?なぜなら、投資家に対して、自分が言うとおりの人間であることを示さなければならないからです。
特に目新しいことはなく、誰もがやっていることで、私は違うやり方をしています。
 
sever30:
特に目新しいことはなく、誰もがやっていることだが、私は違うやり方をした。

うまくいったかどうかわからないけど。そして、自分の好きなようにやってください。
 
sever30:
特に目新しいことはなく、誰もがやっていることだが、私は違うやり方をした。

そうだ!証拠を探して、スタックを見せるんだ...。彼らは証拠を探し始め、まっすぐなものを見せ、そして証拠を与える。 (私はロットで私自身の証券会社のシステムを持っている - 私はデモで2ヶ月間それをテストしてきた、それはすべて動作し、常に利益を与えるだろう。最低でも2,000は必要だと思う)
 
sever30:
特に目新しいことはなく、誰もがやっていることだが、私は違うやり方をした。

もちろん、他人の犠牲の上に、現実の生活の中でシステムの非動作性を確認することは、はるかに面白いです - なぜテストに悩む? 誰かに何かを証明するために......主なものは自分自身を納得させることです - 財政責任(リスク)はまだカモ投資家にあります )))))))))) 。