本当の質問 - ページ 6

 
m100:

データウィンドウの変数にアクセスする方法について、具体的な回答が得られなかったのですが、私はプログラマーではないので、もしかしたらわかっているかもしれませんが、私にはわかりませんし、ヘルプからのコピーペーストを読んでも...。

+ 良い人に接するほど、悪い人に接する、この法則はここでも有効らしい...。

インターネットが突然切断された

詳細は削除されたと思われる。

来るはずの金が来ない

レシートを写真に撮って投稿したと思われる


自分がどんな姿勢でいるかで、周りも変わる...。

ピヨピヨ鳴く

 
m100:

データウィンドウで変数を参照する方法という私の質問に対する具体的な回答は得られませんでしたが、私はプログラマーではないので、もしかしたらあなたは理解しているかもしれません.

テクニカル指標の読みは、対応する関数を 呼び出すことで得られることは、すでに説明したとおりです。これらの値は、データウィンドウに表示されます。例えば、MACD値はiMACD() を呼び出すことで取得できます。

他に必要なものはありますか?

.

この質問に対する正しい 答えは、データウィンドウに値が表示されることです。

 
AlexSTAL:
ほいほい

:)やっぱり戻ろうと思いました。好奇心に駆られたのだ。できるだけシンプルなコードを渡します。男は答えが出なかったと思っている-それは間違いだ-自分が期待した答えが出なかっただけなのだ。彼が望むものを与えたらどうなるか見てみよう。
 

AlexSTAL、 手榴弾と背景のスキャナーをキャッチして、フォトショップだと思わないように!そして、あなたが言ったようにペイ・アテンション・タイム・ルック11!!!!

 
m100:

AlexSTAL、 手榴弾と背景のスキャナーをキャッチして、フォトショップだと思わないように!そして、皆さんがおっしゃるようにタイムルック11に注目してください!!!

時間を見ると...。でも、まだお金がない...。

入学後のリハビリテーションのみ

 

自分たちを撃つべきだ。

絶望的な状況というのはありません。間違った出口がある。

自分を撃てよ、諸君遺伝子プールを改善する。

 
Svinozavr:

自分たちを撃つべきだ。

絶望的な状況というのはありません。間違った出口がある。

自分を撃てよ、諸君遺伝子プールを改善する。

取れなかった ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
AlexSTAL:

時間を見ると...。でも、まだお金がない...。

入学後のリハビリテーションのみ

あなたのリハビリなんて必要ない、あなたは哀れなだけ...。
 
m100:
あなたのリハビリなんて必要ない、あなたは哀れなだけ...。
ブハハハ...泣けてくるよ。
 
AlexSTAL:
ブハハハ...泣けてくるよ。
もっとスマートなものを書いてくれないかな?