本当の質問 - ページ 3

 
m100:

drknn さん、AlexSTAL さん、どうもありがとうございます!本当にグローバル変数を経由して、lsに財布の番号を残したり、直接ここに書いたりするのが楽になると思います。

(あらゆる努力を払うべき).

そしてそれはまだリップサービスに過ぎない ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
AlexSTAL:

まだ、口コミ程度ですが ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


まあ、本当の詐欺師は、まず興味を持たせないとね。そしてその欲望に、足をぶらぶらさせながら乗っていくのです :)

うまくいかなかった......逃げられる。すべての道がhttps://forum.mql4.com/ru/ に通じている場合にのみ行くべき場所

追伸

プログラマーのフォーラムは、「私は誰だ!私は常に悪を目指し、永遠に善を強要する力だ!」と、何度悪魔の仕業だと確信したことでしょう。

 
 
drknn:


まあ、本当の詐欺師は、まず興味を持たせないとね。そしてその欲望に、足をぶらぶらさせながら乗っていくのです :)

それでダメだったら、逃げればいいんです。しかし、すべての道がhttps://forum.mql4.com/ru/ につながっているとしたら、どこへ行けばいいのだろう。

追伸

プログラマーフォーラムは極悪非道なものだと何度確信したことか。"私は何者か? 私は永遠に悪を行おうとし、永遠に善を行わざるを得ない力だ!

こうすれば、無限に登録できる...。
 
ほら、約束したのに逃げちゃったじゃないですか。それは男らしくない。
 
drknn:
ほら、約束したのに逃げちゃったじゃないですか。それは男らしくない。
すでに別のスクリーンネームでログインしています。
 

あなた方は批判的で、事故を考慮しない......。

雨、そう12月に雨が降った、インターネットもない...。

人の欲には驚かされる。返すと言った途端、金額も言わずに、もしかしたら「ビール一杯分」かもしれないのに、バカなヘマが始まった......。

 
m100:

あなた方は批判的で、事故を考慮しない......。

雨、そう12月に雨が降った、インターネットもない...。

人の欲には驚かされる。「返す」と言った途端、金額も言わずに、もしかしたらビール一杯分かもしれない、ただの馬鹿なはぐらかしが始まった...。

では、いつごろになるのでしょうか?

それは私たちではなく、人生の厳しい現実なのです。

ただ、なぜかその時になって何かが起こるんですよね......。それは、本来なら誰もが邪魔になるものなのだが......。

 

約束は守るから、新年の "贈り物 "を受け取ってね *ROFL*、でも、グローバル変数でもうまくいかなかった...。

ということで、AlexSTALの 疑問は残りますが、EAはどうやってスクエアにあるデータを読み取るのでしょうか?

Z.I.すべての指標は標準であり、もしより詳細な説明が必要であれば、私は答えるでしょう。

 
m100:

約束は守るから、新年の "贈り物 "を受け取ってね *ROFL*、でも、グローバル変数でもうまくいかなかった...。

拝啓もし成功していたら、ここに戻ってくることはなかったでしょう......。

朝食も食べさせなくていいし...。

うっ...気持ち悪い...。