DEMOとREALの違い - ページ 9

 
paukas:
限界? まだ見ていないんです。

そして、あなたはユニカムです!あなたは、彼らが入札している間、兆候 - 価格なし...忙しい貿易の流れ...などに遭遇していない唯一のものです...etc.

とか、ストップ高で約定した時の滑りとか・・・。

 
sllawa3:

ということで、価格なし...商流が忙しい...などの看板を見ずに、置いているのはあなただけです.............。

と、その実行時のストップのズレ...。

指値注文が滑っていませんか?それとも、知らないフリをしているのでしょうか?
 
paukas:
指値注文が滑っていませんか?それとも、知らないフリをしているのか?
ストップオーダーの 話です・・・指値注文をするのであって、実行するのではありません !
 
sllawa3:
ストップオーダーの話です・・・指値注文をするのであって、実行するのではありません !
そして、限界の話をしているんだ、お嬢さん。 朝は出させてくれないの?
 
あるものは注文を保留する 際に、あるものはポジションを開く際に。みんなそれぞれ話したいことがある、そうやって夜を過ごすんだ。
 
zhuki:
あるものは注文を保留する際に、あるものはポジションを開く際に。みんな別の話題で盛り上がっているので、夜を越しましょう。
そう、私たちは小心者なんです。 :))
 
paukas:
そう、小悪魔はトリックスターなのだ。 :))
+1
 
zhuki:
あるものは注文を保留する際に、あるものはポジションを開く際に。みんなそれぞれ用事があるから、夕方から時間をつぶす。
まあ、洪水も楽しいんですけどね...。
 
1ページ目から、事件のことかと思ったが、これではっきりした。
 

さて、話がそれてしまいましたが...。

だから、以前はお得な情報を掲載していたのですが......すべてが順調だったときは......。今、私はハングアップしている...。ディールオープンとバイセル、その逆。そして、みんな赤字です。どうしよう。すべてが戦略的に行われ、その逆もまた然り...。