DEMOとREALの違い - ページ 7

 
Aleksander:
一度に4、5組は持っていますね :) そこが開いて、そこが閉じて......。ただ、お金の袋を縫う時間は確保してください :)
もうバッグが足りないのか?
 
ちなみに、私の結論は・・・スライダーそのものがエントリーの主な条件ではないと思います・・・両コレルペアが正しくマッチしていること(1つのペアでトレードするように)、両方の条件がマッチしてスライダーが存在すれば、必ずエントリーする!です。
 
sllawa3:
ちなみに、私の結論は・・・スライダーそのものがエントリーの主な条件ではないと思います・・・両ペアを普通のExpert Advisorとして(1ペアでトレードするように)、両方の条件が重なりスライダーがあれば、必ずエントリー!です。
+500
 
sllawa3:
もうバッグが足りないのか?


スラビック 七面鳥を2羽連れてけマルチツールのことは忘れてください。

ファイル:
 

もうひとつ

ファイル:
 
sllawa3:

デモは誘うためのもの、リアルは稼ぐためのもの(トレーダーの稼ぎではない)だから、多くのデモディーラーがチョコレートのような条件を提示し、見積もりさえも違うのです。

アルパリユークなど. (デモではスプレッドが3倍低くなっています!)

面白いこちらがアルパリのコピーです。でも、ユルくはない。

デモの上に半ピップとかあるんですか?

 
sllawa3:
ちなみに、私の結論は・・・スリッページはエントリーの主な条件ではない・・・両コレルペアは必ず何らかの通常のEAをベースにし(1つのペアでトレードするように)、逆の条件が重なりスリッページが発生したらエントリーしなければならない・・・ということです。

袋は大丈夫・・・十分です。

...スライダーでは、ツールをたくさん変えずに、納得のいく結果が得られるまで待つ必要があります :)

 
MetaDriver:
+500

彼の言うとおりです。スライディングが崩れるのを待つのは......。を1組に。もう一台買おう!
 
paukas:

なんてことだ!アルパリからのコピーです。

デモの上に半ピップとかあるんですか?


私たちは、より良いもの、より悪いものを見てきました。また、テーマでもある。
 
new-rena:

私たちは、より良いもの、より悪いものを見てきました。同じことです。

さあ

今のユーロの動きで1.5pipsは天下一品のスプレッドです。