税金について何度も何度も・・・。では、払うか払わないか? - ページ 7

 
Dezil:
統計について - 夕食前にソビエトの新聞を読まないでください。組合には失業者はいない。工場と蒸気船以外にはまったく何もない。考えてみてください。今、私たちの工場では、人々はわずかな賃金や配給のためにさえ働いています。それは統計のためです。その理由は?またNATOのせいなのか?そして、今ある税金は、物品税、鉱業税、行商人を含む中小企業(すぐに完全に死滅する)からきており、1000シーの「仕事」のための工場からはきていないのです。

真相を探ろうとしてるのに トラブルの時の悪口を言うのか もういい ありがとうございます

 
結論として、また同時に前回の記事への返答として。瓦礫はトイレにあるのではなく、頭の中にあるのです。
 

流行は、意識散漫症候群です。

バザーは屋根に続いている。

人、オウ!テーマは押さえられるか?

 

エピデミック今でしょ!?パンデミック!?

===

なぜ、私が驚いているのか?世界は狂人で構成されていることは知っているが...。

 
Svinozavr:



+1
 
選挙はゲリマンダーがすべてだと思っていたが、そうでもなさそうだ。
 
Dezil:
選挙はゲリマンダーがすべてだと思っていたが、そうでもなさそうだ。
そうではないんです。前回の選挙では、文字通り、そして比喩的に、半日を投票所で過ごしました。もちろん、バスや不在者投票もあったが、その大部分は人々の散漫な意識がやったことである。まったくもってろくでなしに投票したのは自分の娘で、「幼稚園の修理を壊された!」と叫んでいました。
 

貴族たちが集まっていた。

彼らは皆、金持ちだった

イワンだけが貧乏だった。

 
私はビジネスの性質上、特に各種選挙期間中はモスクワの地区当局と連絡を取り合っています。票数の計画を与えられ、それが満たされないと深刻な人員整理が行われることは、経営者自身の言葉からもよくわかる。ここ数年、テレビでは国家機関の縮小を謳っているが、政府は2倍、3倍と増えている。非常に甘い仕事、最低限の仕事、安定した給料などを提示してくるので、実質的に不可能です。
 
Tantrik:

貴族たちが集まっていた。

彼らは皆、金持ちだった

イワンだけが貧乏だった。

炊飯器の上に座って、杭がすべての願いを叶えてくれるのを待つイワンではなかったか?