税金について何度も何度も・・・。では、払うか払わないか? - ページ 2

 
Night_Sunさん、春と夏に一人の男が3千から150ポンドを作る方法を分岐していた、私は彼が最終的に180千全体を撤回したと思う、そしてそれは6ヶ月間、だから外国為替市場で5年半リマの話題は本当です、それは誰にとってもではない別のものです:)。
 

ふむ。

150万ドル?:D

を、あえて条件と呼んで、ここに住む?

Скоро мы будем жить на столько хорошо, что у каждого россиянина появится шестой подбородок. Потому что о России думают депутаты Пронин и Мамонов из Нефтескважинска.

Скоро мы заживем так, что будем подкладывать брусок золота под шатающийся шкаф. Потому что о России думают депутаты Пронин и Мамонов из Нефтескважинска.

私たちのロシア (c)

愛国心)

imho、そのような頭であなたはイスラエルに住んでいる必要があり、ロシア語は人口の90%のための母国語であり、多くの国の法律は非常に透明で理解し、フォーラムであなたのIPを投稿する必要がない、氏topicstarter、野生90年代に携帯電話やミンク帽子 - 覚えて、あなたは何をしていたのか?

そしてここで、全1.5...imho - そんな頭では生きていけないよ

 

バナナ共和国に移住して、世界の支配者のように暮らせばいい :0

映画「ボヤージュ・トゥ・ヨーロッパ」で、ウェイターが10ドルのチップをもらって、オーナーに仕事を辞めるように言って、自分の店を開いたのを覚えています :)

 

よろしければ、本題に戻りましょう。

お金があれば、ノミニーダイレクターのいるオフショア法人を設立し、その収入を配当としてロシア連邦に送金しています。

大金がなければ、外国の口座+カードで、ATMから引き出すことも可能です。

 
でも、「もうすぐベルリンまで列車が来るか」と聞くと、「そう、もうすぐだ、もう鉄道を建設中だ!」と言われるほど、後進国だったのは事実です(笑)。
 
トピックスターター様、FXでお世話になっているブローカーを教えてください。個人的なメッセージで尋ねることができます。なぜなら、私はブローカーについて、実際の人々が実際に利益を得て、そして最も重要なこととして利益を引き出した経験がある、事実に基づく情報を探しているからです。私自身は、初期預金として1万常備を予定しています。
 
Dezil:
トピックスターター様、FXでお世話になっているブローカーを教えてください。個人的なメッセージで尋ねることができます。なぜなら、私はブローカーについて、実際の人々が実際に利益を得て、そして最も重要なこととして利益を引き出した経験がある、事実に基づく情報を探しているからです。私自身は、初期預金として1万円のエバーグリーンを予定しています。

私信では、ある外国人がこのブローカーを信頼していると言っていた。
 
IgorM:

ある外国人が、私信の中で、これは信頼できると言っていた
きれいなんだけど、金がないんだよね。でも、必要ないルーブルペアがあるんです。
 
Dezil:
ゴールドがないことを除けば、美しい。しかし、彼らには必要のないルーブルのペアが あるのです。

もちろん、愛国心に言及することもできます。しかし、安定性という点では、今、何が信用できるのでしょうか?クィッド?ユーロ?そして、おそらく金もバブルではないのでは?
 
Dezil:
全てにおいて素晴らしいのですが、ただ、彼らは金を持っていないのです。しかし、神不要のルーブルペアがある


最小限のリスクで利益を上げられる取引戦略があれば、スプレッド90pipsでツグリックを取引しても構わないのですが、この手の取引戦略には苦労しています。今のところ、利益/損失=入金、つまり50/50=ブレークイーブンで全てが展開されています。

要は、聖杯が あると信じること、トピ主がふむふむすることです。

)))