金融商品のコ・ムーブメント分析に本格的に取り組んだことがある(ある)方(>2) - ページ 32

 
iv_danko:

FXでは、このアイデアを実際のお金に換えることができ、そこでは他にやることはないのです。

そして、自分自身を組織化しなければならない。さもなければ、黒人と分け合うことになる。

発想が高い、時間がかかる、全部チェックしないといけない、数ヶ月かかる。

で、1週間ほどで完成します。

そんなに速いのか?メタクヲタにMT5の書き方教えてあげたら?1週間で完成させ、バグをすべて修正し、テストする......。

書くのに1週間もかかるプロジェクト なら、何の価値もない。私の企画が1週間で書けるなんて、想像もつかない!」。100メソッドの1クラスは1ヶ月かかります。そこにたくさんあるんです。

どのようなプロジェクトがあるのでしょうか?

 

みなさん、こんにちは。

一日の中でペアの動きを見ていると、どちらかが全体の流れから外れてしまうことが非常に多いことに気づきました...例えばここでユーラが外れたように。

ニュースが影響しないことを確認。ボラティリティもそうだ。全体の動きからペアを引き離す力がある...。ファンデーション?知らないのに...。

親愛なる皆さん、これが何に関係していると思いますか?

 
これをグラフ化するためには、あと15,000組ほど完成させる必要があります。
 
Zhunko:
これをグラフ化するためには、あと15,000組ほど完成させる必要があります。
ちょっと極端な感じですね。しかも、誰もグラフィカルに答えることを強制しているわけではありません。
 
Heroix:

みなさん、こんにちは。

一日の中でペアの動きを見ていると、そのうちの一つが全体の流れから外れてしまうことが非常に多いことに気づきました...例えばここでユーラが外れたように。

ニュースが影響しないことを確認した。ボラティリティもそうだ。全体の動きからペアを引き離す力がある...。ファンデーション?知らないのに...。

親愛なる皆さん、これが何に関係していると思いますか?

動くのはペアではなく、通貨です。

チャート上では、ユーロは他との関係で動いている。より明確なイメージを得るためには、EURGBP、EURAUD、EURNZDの挙動を見るとよいでしょう。

 
PapaYozh:

動くのはペアではなく、通貨です。

チャート上では、ユーロは他の通貨との関係で動いています。EURGBP、EURAUD、EURNZDの挙動を見ると、より明確に分かると思います。

そうですね...たぶん。

こちらは、同日のEURXXXクロスの動きです。

つまり、ある国の経済状態や、その国での大きな為替取引によって、ペアの動きが左右されることがわかったのです。そうだろ?

 
通貨の動きは、長い間、経済の状態に影響されることはありませんでした。
 
Zhunko:
通貨の動きは、長い間、経済の状態に左右されることはありませんでした。

バーベイタム、ジャスティファイ、では、その影響は?

とはいえ...。これはトレーディングにも間接的に関係している。私たちはチャートしか見ていないので、それをもとに判断するしかないのです。なぜ、その影響を気にしなければならないのか。

---

ペアが落ちたらどうしようという問題ですが...。条件付きで - 損切りして、その日の終わりまで取引を停止する。しかし、これは原始的なものです。

しかし、それ以外のアプローチもあるのです。そのひとつが、ゼロ点の移動...。手動でやっているのですが...自動化したいんです。

一般的に、この方向で仕事をしようという人はいるのでしょうか?

 

これは私の主張ではありません。それは昔から知られていたことです。先進的な経済学者やアナリストは、長い間、このように言ってきました。ヘイジンなんかは、調べて読んでみてください。

今、どの市場でも投機的な関心が高い。株価は企業の実質価格とは関係ない。

通貨ならもっと簡単です。大きな問題であればあるほど、通貨は安くなる。だから、誰がより多くのお金を発行できるかを競うのです。

いろいろなことが書かれています。

=============

その方向で仕事をすることはない。すでに持っています。全部書いて動いているんですよ。

 
Zhunko:

=============

その方向で仕事をすることはない。すでに取り組んでいる。すべてが書かれており、動作します。

ああ...働くだけで、稼げないのが残念です。:)