教えてくれ、善意の人たちよ...。 - ページ 8

 
あなたに似合う。
 
sammi61:

私は100で同じ状況ですが、1ヶ月で11000をしたので、私のアカウントは2ヶ月間ブロックされ、1円も貰っていません。私はまだ一銭ももらっていません。 もしかしたら、誰かに半分を返すようにアドバイスできるかもしれません。この種の専門家がいるかもしれません。DCに手紙を書いているのですが、彼らは沈黙しています。

会社名がわからない...モスクワの代理店が不正をしているのでは...。
 
IgorM:


ロシア語の掲示板にいる人は、スラブ系の国籍の人だと思われます

私は国籍に言及するのは好きではありません。ルネチビストも関係ありません。ロシア語圏の人々は関係ありませんが、スラブ人はロシア語圏の人々の中でも別格で、言語だけでなく習慣や考え方も似ています。アメリカやヨーロッパでは、なぜ詐欺師がはるかに少ないのか不思議に思ったことはないでしょうか?- なぜなら、現地の人々は何かをする前に頭を使い、おとぎ話を信じず、お金を渡す相手の情報を取って確認し、何も問題ないと思っているからです。もし騙されたら、お金を取り返すのではなく、たとえ100ドルでもお金を返せと要求するのです。


以前はこのEAを使ってトレードしていましたが、いつもではなく、1ヶ月で1000枚までトレードして200枚出金していました。 今回、大きなロットでリアル口座開設に使ってみようと思い、WOCのようなEAですがスプレッドが1ポイントのものを使ってみました。もし私がアドバイザーに頼むとしたら、最大手のバイナリーオプションでリアルトレードを開くことができるかどうか尋ねることができますが、彼は他のバイナリーオプションで開くことはないでしょう。実際の仲介会社を利用してみることもあるが、注意されたことはない。
 
sammi61:

1/ 50は 撤退の状況を知っていた

2/ しかし、私は、大きなロットで、WOCのようなExpert Advisorを、スプレッド1ポイント、即時約定、スプレッド固定の条件で、実トレードを試してみることにしました。

3/ デモEAがこのような結果を示した場合、誰が実際の口座でこれを試さないか教えてください。

1/それでも私は入った・・・。よかったね!

2/まあ、そうですね、もちろん、その通りです。あなたみたいな人には厳しいだけですよ。100個だけで、それ以上入れないのが良い。

3/自分で他人を判断してはいけない。確かに、やってみようとも思わない。そして、スキャルピングを使うどころか、デモと実際の取引の違いも分からないようでは、どうやらあなたは未熟な初心者と言わざるを得ませんね...。

もちろん、ウラジスラフVGの 言うとおりにしてください。しかし、あなたは、会社は国営ではなく、そこにいるアメリカ人は社長だけだと言いましたね。

 
Tantrik:

TAがあり、それを使いたい人、探検をしたくない人が使えるのです。

さて、さて...

私の友人は先週3日で預金が2倍になりましたが、彼はTAが何なのかさえ知りません・・・。

直感があるから、うまくいくんだ!欲しい人、使う人...。

 
denis_orlov:

さて、さて...

私の友人は先週3日で預金が2倍になりましたが、彼はTAが何なのかさえ知りません...。

直感があるから、うまくいくんだ!欲しい人が使う...。

ジギット!
 
paukas:
ジギット!

サイキックジギット!?

 
denis_orlov:

さて、さて...

私の友人は先週3日で預金が2倍になりましたが、彼はTAが何なのかさえ知りません...。

直感があるから、うまくいくんだ!欲しい人が使う...。

そうそう...前に(半年くらい前)同志のことで、2倍になった、そんな取引はダメだ!って言ってたのを覚えてます。テクノアナリシスは科学ではなく、芸術である。 J.シュワッガー)ところで、私は予測を立てたが、実質的に80%うまくいった(ただし、自分の予測でストップをキャッチする必要がある)。
 
Tantrik:
そうそう、前に(半年くらい前)、その人のことで、2倍になったこと、そんな取引はしてはいけないと言われたことを思い出したよもしかしたら、この人には才能があるのかもしれない? tehanalysis is not science, it is an art - (J. Schwager)


損切りやエントリーの仕方が分からないのであれば、アナリストとして有料で予想を出す方が、より多くの利益を得られると思います。

私は0.1%の取引を獲得するために預金の90%を利益として維持する意味がわからない、それは70〜80%の利益ロールで預金をロードし、20%〜30%の利益または最初の注文直後に小さな損失で市場を残して、新しいエントリのための信号を待つ方が良いです。

 
denis_orlov:

さて、さて...

私の友人は先週3日で預金が2倍になりました、彼はTAが何かも知らないのに・・・。

直感があるから、うまくいくんだ!欲しい人、使う人...。


と一日のためにあなたが倍増することができます - ペニーとしない2または3日から、週または2のための貿易の場合...でも、直感で何かが起こる))))で、不安になる......。)

1日あたりの入金額が2倍になるのは(500~1000ドル以下なら)深刻ではないと思うのですが......心理的プレッシャーは半端ないですね。

が、1日あたりの入金額が2倍になるロボットを作る))それはそれで、感心するのだが......。

sammi61 さん

会社名だけでも、差し支えなければ教えてください...。