教えてくれ、善意の人たちよ...。 - ページ 6

 
Techno:
えー、誰がヴァーシャおじさんの権利を守るの?)

すべて私宛に登録され、すべて一貫しています。アカウントがブロックされるとすぐに、アメリカの会社の社長にアプリケーションのスキャンを送信するように言われ、私はすべて1を行いましたが、それ以来返事も挨拶もありません。また、アメリカの社長に明細をスキャンして送ったというので、やってみたが、返事も回答もなかった。 今まで取引に問題がなく、月末に10万円分の利息をもらい、出金を指示しようとした途端、2日目にブロックされてそれっきりというのが面白い(書いた)ところだ。誰か半金の引き出し方を知っている人がいれば、私の証券会社に渡して開発してもらうか、自分で出金することになる。
 
sammi61:

私はすべて自分の名前で行い、すべて一致しました。私のアカウントがロックされるとすぐに、アメリカの会社の社長にスキャンした明細書を送るように言われ、その通りにしましたが、それ以来何の返事も助けもありません。また、アメリカの社長にスキャンした明細書を送ったと言われましたが、何の答えも助けも得られませんでした。 面白いのは(私はそれを書きました)、取引に何の問題もなく、月末には10万ドル分の利子がつき、出金を指示しようとすると、2日目にすでにブロックされて、それでおしまいということです。誰か半金の引き出し方を知っている人がいれば、私の証券会社に渡して開発してもらうか、自分で出金することになる。

同社は本当にアメリカからであれば、それはNFAによって監督される可能性が高い - それをチェックアウト:もしそうなら、時間の95%はそこに苦情があなたに有利に問題を解決します - あなたはすぐに取引からブロックされていなかったという事実にアピールし、さらに、彼らはあなたの電子メールに毎日のレポートを送った場合 - 通常すべてが行う - その後彼らの行動によって彼らは彼らの約束と取引への同意を確認しているので、あなたは何かに違反していない... ...。そんな感じです。

頑張ってください。

普通の厨房みたいに取引保有時間や獲得pips数に制限のある会社ってアメリカにはあるのかな?

 
someone:

反転パターンの見極め方、チャネルの作り方、そういうものをお伝えします。いろいろな取引システムを読み、科学的にすべてをやり始め、何度か取引に成功して、ある時、すべてのシグナルに反して価格が間違った方向に動いてしまう......。

だから、統計的にピボットパターンを分析して......。

というのも、すべての「数字」に対して利益=ストップを等しくしても、利益と損失のトレードの比率が非常に残念なことになるからです......。

もしあなたが、この比率が歴史全体において確実に1より大きくなるような「パターン」を見つけることができたら、それはあなた自身が豊かであると考え、私はあなたに方法を教えるでしょう。

 
VladislavVG:

同社は本当にアメリカからであれば、それはNFAによって監督されている可能性が高い - それをチェックアウト:もしそうなら、すべての苦情の95%があなたに有利に解決されます - あなたはすぐに取引からブロックされなかったという事実をアピールし、さらに、あなたのメールに毎日のレポートを送った場合 - 通常すべて行う - あなたの行動は彼らの義務や取引への同意を確認しているので、あなたは何も壊れていない...。そんな感じです。

頑張ってください。

普通の厨房と同じように取引保有期間と獲得pipsが制限されてる米企業ってどこなんだろうね。


なぜその会社を選んだかというと、その会社のEAは唯一そのような仕組みになっており、1ヶ月で100万ロットを稼ぐことができたからです。私も証券会社が見つからないのでもくもくとやってみました。 100円玉はかわいそうではないと思います。 でも、リアル口座で11000円玉を見るとかわいそうになりました。この口座にあるお金は、彼らにとって本物なのだろうか。 使えるのだろうか。口座が封鎖されているので、一生そのままなのだろうか。
 
sammi61:
私は100ポンドを支払うことができると思ったが、私の本当のアカウントで11000ポンドを見たとき、私は残念に思った。口座がブロックされているので、その口座のお金は彼らにとって本物かどうか、使えるのか使えないのか、気になります。

現実ではない))でなければ、問題は起きなかったはずだ。

リアルアカウントを持っていたので、価値があると思ったからです。

 
denis_orlov:

現実ではない))でなければ、問題は起きなかったはずだ。

実質的な取引はなく、DCが自腹を切ることを嫌がっていることがさらに証明されました。


彼らは実際の取引をしておらず、ポケットからそれらを支払うことを望んでいない。
 
sammi61:

一度騙されたからもう一回確認しようということで、もう一つ口座を開いて、信頼できるトレーダーに1年間与えてみて、信託運用のための利子をどう引き出すか見てみたら?


はい、はい - そして、彼らにたくさんのお金を与えてください。

一度お金で騙されたのだから、もう一度確認しようと思うのでしょう。

 
IgorM:


そうそう、もっとお金を持ってきてね。

スラブ人はこの世界のどこから来たのか? 彼らは一度お金で騙されたのだから、もう一度確認しようと考えるだろう。

それは変な発言ですね。スラヴと何の関係があるのですか?
 
Diamant:
それは変な発言ですね。スラヴと何の関係があるのですか?
スラブ系はデフォルトです。
 
Diamant:
それは不思議な発言ですね。スラブ人とどんな関係があるのですか?


ロシア語の掲示板にいる人は、スラブ系の民族に属しているのでは?

国籍に言及するのは好きではありません。ルネチベット人も関係ありません。ロシア語圏の人々は関係ありませんが、スラブ人はロシア語圏の中でも別格で、言語だけでなく習慣や考え方も似ています。アメリカやヨーロッパではなぜ詐欺師がずっと少ないのか不思議に思ったことがありませんか?- なぜなら、そこの人々は何かをする前に頭を使い、おとぎ話を信じず、お金を渡す相手の情報を取って確認し、何も問題ないと思っているからです。もし騙されたら、二度とそこにお金を渡さず、たとえそれが100ドルでも返金を要求します。