私募ファンドのアセットマネジメントチームでトレーダー・ストラテジストを募集しています。 - ページ 4

 
Ais:

ECNは "彼 "よりも "彼女 "なんです...。

А что так не официально?  ;)
 
Andrei01:

Ну если от Hotspotfx тогда вроде и правда выходит что это не чистый ECN так как они добавляют свою коммисию как обычный ДЦ.

А Вы про Traiana ничего не слышали? Это вроде как позволяет присоединяться к ECN напрямую.


ルスリオン

複数のプライムからの電子フィードプーリングシステムを使用するアグリゲータに尊敬されます。

手数料を徴収しているが、スプレッドマークアップという形で隠しているのではなく、あからさまに徴収している。

スプレッド、取引量ともに、今が一番お得なチケットです。

例えば、銀行に直接接続するよりも収益性が高いのです。

Traianはどうだろう。

パマー用

まあ、成功した人はそんなこと気にしないし、彼らにとってはベンチマークであり、空の屋根がアルパリですからね))))

と、落選組に話すことはない。


そんなのくだらないよ。DCとECNの区別もつかないのか、ピエロだな。
 
Risk:

なんという戯言だろう。DCとECNの区別がつかない、ピエロ。


交渉の原則"アマチュア "です。- 素人のくせに。

もしかしたら、もっと賢い人がいて、何が何だかコミュニティに説明してくれるかもしれません。極論を言ってるだけだろ。

 
Risk:

なんということでしょう。DCとECNの区別がつかない、ピエロ。

ピエロが一人いる。

をご存じですか?

ディーリングのコンセプトは、「DEALをする」という事実そのものです。

だから、英語を勉強してきて、邪魔をしないように。

Abolk:


交渉の原則"アマチュア "です。- 素人そのもの"

多分、私よりも賢い人がいて、何が何であるかをコミュニティに説明してくれるでしょう。これは極論です。

ECNは、競争的な市場条件に基づいて注文が執行さ れる電子通信ネットワークです。

ある参加者の注文を実行するための入札のようなもので、システム内で最も良い条件を提示した他の参加者が落札する。

ECNネットワークのノードの中には、少しズルをして顧客の注文を外に出すことができるブローカーがいる

 
Ruslion:

は、パマーとして。

まあ、成功した人はそんなこと気にしないし、彼らにとってはベンチマークであり、空の屋根がアルパリですから))))

と、落選した人に話すことはありません。

本当だ......親愛なる人、売れない人に話すことはない......。

http://www.alpari.ru/ru/pamm/info/id/119918/

 
Gans-deGlucker:

真のあなたの名誉、何も売れない人に話すことはありません...。

http://www.alpari.ru/ru/pamm/info/id/119918/


アルパリは夜間スキャルピングの実験用としてしか考えていなかったのですが

このテーマとpamm-classicを閉じたところ、すぐに動かなくなりました。

もともとこのPAMMは、ごく少数の投資家の要望で、fxd取引との比較のために作られたものである。

とPFG pamm

当時、これらのシステムがまだ稼動していたところ

MTのサードパーティブローカーでのスキャルピング 私は長期的に大きなボリュームを考えています。

ゆうげんかんねん

というわけで、自分でMTのライセンスを取得しました)))

他にご質問はありませんか?

プロフィール内のすべての連絡先

おあずけ

幸運を祈る

 
Ruslion:


その他の質問は?



年利20%以上の運用会社に本気の投資家が注目

5%の適切なドローダウンで

最も重要なことは、許容できるドローダウンでの安定性です。

入金額の最大30%までのアグレッシブな取引で
2000のデポジットがあるんです。0.5ロット(私の中では1:100の証拠金で約30%に相当する)の取引を開始しました。20ポイント(100ポンドまたは保証金の5%)のストップ高を獲得しました。以上、私は自由であり、あなたのリスク管理ルールには当てはまらない。宝石商が必要なんですね?それなら、本当にもう質問はないのでしょうね。投資会社の方、頑張ってください!MT4でライセンス取得し、流動性に橋をかけることで全て解決できるという聖なる信仰です。
 

Ruslion:

私は、新しい証券会社と投資会社のRVDの創設者兼社長です。

だから


ということで、ウィリアムズの2つの名言 ))))。

45年以上にわたる活発な取引で私は学んだが、今でも驚かされるのは、人気のある専門家は事実上誰も(あるいは、疑問の有用性を考えると、ごくわずか)自分が何をしているのかを知らないということだ。そして、その中にはブローカーも含まれています。うまくトレードできればブローカーであり続けるというブローカーが、世の中に一人でもいると思いますか?ブローカーという仕事は、悪い仕事だ。顧客は儲からない、上司は売れないと、誰もがブローカーを非難する。結局のところ、このケースはとてもシンプルなものなのです。すべての証券会社は、株や債券、先物を売るのが仕事です。あなたが買うか買わないかで、彼らの存在意義が決まる。また、多くの著名な証券会社が、その利益損失の推奨を守るために訴訟に巻き込まれている、あるいは巻き込まれたことがあることに注目してください。

トレーディングは間違いなく、想像を絶する最高のライフスタイルです。自分のミスは自分以外の誰のせいにもできないので、責任も伴います。ただし、勝ったときは、誰にも『ありがとう』と言う必要はない。つまり、政治的に正しくある必要はなく、人生を楽しむ機会があれば、どんなに素晴らしいことでしょう。

 
Gans-deGlucker:
2,000のデポジットを持つ。0.5ロット(私の中では1:100の証拠金で約30%に相当する)の取引を開始しました。20ポイント(100ポンドまたは保証金の5%)のストップ高を獲得しました。以上、私は自由であり、あなたのリスク管理ルールには当てはまらない。やはり宝石商が必要なのですか?
ロットを減らせば、5%以内に収まるのはラッキーです。:)
 
Gans-deGlucker:
2,000のデポジットがあります。0.5ロットの取引を開始(私の考えでは、レバレッジ1:100で証拠金の約30%を積むことに相当する)。20ポイント(100ポンドまたは保証金の5%)のストップ高を獲得しました。以上、私は自由であり、あなたのリスク管理ルールには当てはまらない。宝石商が必要なんですね?では、もう質問はないのでしょうね。投資会社の方、頑張ってください!MT4でライセンス取得し、流動性に橋をかけることで全て解決できるという聖なる信仰です。

テヘペロ

そこでのリスクは投資家と合意したストップ安と同等だったことを知らないのか))))

ということで、アウトです。

アーティクル

そこで、ウィリアムズの言葉を2つ引用します ))))

45年以上にわたる活発な取引で私は学んだが、今でも驚きを禁じ得ないのは、人気のある専門家は事実上誰も(あるいは疑惑の有用性を考えるとごく少数)自分が何をしているのかを知らないということだ。そして、その中にはブローカーも含まれています。うまくトレードできればブローカーであり続けるというブローカーが、世の中に一人でもいると思いますか?ブローカーという仕事は、悪い仕事だ。顧客は儲からない、上司は売れないと、誰もがブローカーを非難する。結局のところ、このケースはとてもシンプルなものなのです。すべての証券会社は、株や債券、先物を売るのが仕事です。あなたが買うか買わないかで、彼らの存在意義が決まる。また、多くの著名な証券会社が、その利益損失の推奨を守るために訴訟に巻き込まれている、あるいは巻き込まれたことがあることに注目してください。

トレーディングは、間違いなく想像を絶する最高のライフスタイルです。自分のミスは自分以外の誰のせいにもできないので、責任も伴います。ただし、勝ったときは、誰にも『ありがとう』と言う必要はない。つまり、政治的に正しくある必要はなく、人生を楽しむことができたら、どんなに素晴らしいことかということです。


規制されている証券会社を比較していたこと。

そして、規制されていない事実上のFXリテールブローカー?

石炭の国とは))))