私募ファンドのアセットマネジメントチームでトレーダー・ストラテジストを募集しています。 - ページ 3

 
Andrei01:
では、なぜ純粋なECNというものが存在しないのか、教えてください。))) もう十分興味をそそられますね。))

ECNはECNで、きれいな青や茶色にはならず、ECNかディーリングかのどちらかです。
 
Ruslion:

FDRと経済的な話をしたいです。)

同僚よ、私の面接を受けるだけでいいのだ。

http://globalfx-trading.blogspot.com/2009/04/fxdd-maserati-mini-cooper-winner.html


そんなPRで恥をかくわけがない :)

 
Risk:


そんなPRで恥をかくわけがない :)


ところで、あなたは誰ですか?

を尊敬しているのですか?


ECNも家庭外での匿名での競争的な取引が基本

カウンターパーティがこのECNネットワークの他のメンバーである場合

 
Ruslion:

あなたは誰ですか?


ここで、最初の正解を発表します :)

私は、誰かと議論を始める前に、必ず尋ねることを助言します。

 
Risk:


ここで、最初の正解を発表します :)

私は、誰かと議論を始める前に、必ずこの質問をするようアドバイスしています。


私はこの世界で何の権限も持っていない。

ということで、誰であろうと構わない。

確かにヤッパリ です。

 
Andrei01:
なぜ、純粋なECNというものが存在しないのでしょうか?)))は、すでにかなり興味をそそられています。))

純粋な私は、HotspotfxからネットワークECNでこのブローカーでの仕事の唯一のSTPの原則があるだろうからと名付けました

これは、追加の質問やフェイクがないようにするための明確化である。

のようなものです。

")) "我々は、誰もがECNを好むことを知っている")))

 
Ruslion:

HotspotfxからECNネットワークでこのブローカーのSTP原則だけが存在するため、私はそれを純粋と呼びます。

Hotspotfxの場合、通常の証券会社と同じように手数料が加算されるので、純粋なECNではないことは事実のようです。

トライナについて何か聞いていますか?ECNに直接参加できるようなものです。

 

売っているパマーに声をかける。

 

ECNは "彼 "よりも "彼女 "なんです...。

 
Andrei01:

Hotspotfxの場合、通常の証券会社と同じように手数料が加算されるので、純粋なECNではないことは事実のようです。

トライナについて何か聞いていますか?ECNに直接参加できるようなものです。


複数のプライムからの電子フィードプーリングシステムを使用するアグリゲータをリスペクトしています。

手数料はかかりますが、スプレッド・サーチャージのような隠れた手数料ではなく、明確な手数料です。

スプレッドとボリュームの両方で、現時点で最高の発券が可能です。

例えば、銀行に直接接続するよりも収益性が高いのです。

Traianはどうだろう。

パマー用

まあ、成功した人はそんなこと気にしないし、彼らにとってはベンチマークと空の屋根がアルパリなんだろうけど-))))

と、売れ残りには何の話もない。