聖杯」は存在する!!! - ページ 2

 
sergeev:
は、2番目になるのも悪くないと思ったりします。


ありがとうございます。

;)

ファイル:
state.rar  9 kb
 
soldieralex:

私はジャーナリストではなく、日本車のシャーシを専門とする自動車整備士で、1年2ヶ月間、実質的に一日中FX市場にいた、ごく普通の子供です。お金に関しては、newbie_dという ニックネームの賢い人が言っていたように、誘い受けではなく、お金のために何かを提供したりすることは全くありません、他人は必要ありません、自分のことは自分で十分 です。他の男は 必要ない、自分だけで十分だ。
なんでTSが聖杯だと思ってるんだ?システムのテストはしましたか?もしそうなら、具体的にどのように、どの期間にテストされたのでしょうか?利益はどうだったのか、何回取引したのか?
 
soldieralex:

私はジャーナリストではなく、日本車のシャーシを専門とする自動車整備士で、1年2ヶ月間、ほぼ一日中FXに明け暮れていた普通の子供なんです。お金に関しては、newbie_dという ニックネームの賢い人が言っていたように、誘い受けではなく、お金のために何かを提供したりすることは全くありません、他人は必要ありません、自分のことは自分で十分 です。お金も何も出さない 誰のものもいらない、自分のものだけで十分だ。


お金を持ってこいと言っているわけではないのですが......)

あなたの投稿は、おそらくここにいる大多数の人たちであろう、すべてのリーカーを元気づける方法であるように感じられるのです。

私もこのテーマについて多くの時間を費やして調査し、今ではあなたのような投稿に懐疑的になっています。

具体的な話があれば、また別の話になりますが

私が「聖杯」を見つけたら、ここであなたのような書き込みはしません。その代わりに、間接的に私を助けてくれた人たちに感謝します。

 
Techno:
どのような経緯で、TSがグレイルであると判断されたのでしょうか?システムのテストはしましたか?もしそうなら、具体的にどのように、どのような期間でテストされたのでしょうか?利益はどうだったのか、何回取引したのか、 。

彼は何も持っていない。このような、一見すると聖杯を 見つけたかのような感覚は多くの人が経験してきたことだが、FXの厳しい現実は、遅かれ早かれすべてを元の状態に戻してしまう。

専門家もいないんだろうなぁ。そして、TSがコード化されていない以上、未検証とみなすことができる。

 

soldieralex、 悪気はないのですが、私もテスターでrenkoに2、3台のボットを走らせたとき、同じ思いをしました。私以外は誰もそれを理解していないと思い、私はすでに女の子とビーチにいて、ヨットが近くに止まっていましたが、DEMOはすべてを配置しました。

頑張ってください

 
soldieralex: 1年2ヶ月間、ほぼ一日中FXに費やしていました[...]誘惑ではありません。 お金も何も出さない、誰のものもいらない、自分のものだけで 十分だ。
その通りです。ただ、少し早いかもしれませんね。それでも、1日24時間でも1年では足りません。システムを見つけるには、絶対的に天文学的な時間がかかります。価値ある アイデアは、たとえプロセスをスピードアップしようとしても、睡眠を節約しても(睡眠はその主な発生源です)、なかなか出てきません。イミフ。
 
soldieralex:

1年2ヶ月間、実質一日中FXに明け暮れていた普通の子です。

十分ではありません。自分のPAMMを 開くには、さらに1年10ヶ月のトレーニングが必要です。
 
Mathemat:
まあ、その通りなんですけどね。でも、ちょっと早いかもしれませんね。何しろ、1年という時間は、たとえ24時間であっても、たいした時間ではありません。睡眠を節約してプロセスをスピードアップしようとしても、価値ある アイデアはなかなか出てきません(睡眠はその主な発生源です)。イミフ。
ちなみに、睡眠というより、眠りに落ちていく境目のような状態です。
 
 

それは、1つのペアの1つのタイムフレームまたは普遍的なためのグレイル ですか? あなたは、コードベースで1年間に何度も倍増する最適化に関するそのようなグレイルを示すことができるので...