聖杯」は存在する!!!

 
このトピックはすでにかなり叩かれていますが、探している人は必ず見つかると言いたいです。こんなに簡単なことが判明して、実はインジケーターが2つしかないことに、私自身ちょっとショックを受けているんです。最初は、他の指標が必要なものを見せてくれないためか、自分の手元に何があるのかさえわかりませんでしたが、テスト中に少しずつ消していき、ある朝、モニターの前に座ると・・・なんだかおかしな、でも気持ちのいい感覚に襲われたんです。履歴のデータをすべて確認した後、テストに進みました。もちろん、デモ口座からスタートです。私は、取引を始めるときに、もう価格の方向性は気にせず、指標を見て結論を出しています。すべてのトレーダーは、ある時点で自分の胸に去来し、自分自身の市場理解に基づいて、自分自身のTSを作成します。多くの人は、この瞬間が訪れることはありません。
 
soldieralex:
この話題はもうかなり叩かれていますが、探している人は必ず見つかると言いたいです。こんなに簡単なことが判明して、実はインジケーターが2つしかないことに、私自身ちょっとショックを受けているんです。最初は、他の指標が必要なものを見せてくれないためか、自分の手元に何があるのかさえわかりませんでしたが、テスト中に少しずつ消していき、ある朝、モニターの前に座ると・・・なんだかおかしな、でも気持ちのいい感覚があったんです。履歴のデータをすべて確認した後、テストに進みました。もちろん、デモ口座からスタートです。私は、取引を始めるときに、もう価格の方向性は気にせず、指標を見て結論を出しています。すべてのトレーダーは、ある時点で自分の胸に去来し、自分自身の市場理解に基づいて、自分自身のTSを作成します。多くの人は、この瞬間が訪れることはありません。
スタジオ・ザ・ステート
 
khorosh:
スタジオでの様子。

私の目標は、TSを説明することではなく、状態や平凡な販売などを並べることでもなく、ただ、もし皆さんが現時点でTSを探しているのなら、多くの忍耐とさらに運を必要とし、最も重要なことは、あなたが探しているものを決定するというか、少なくともおおよそどのような指標が見えるべきかと言うことでした。見るからに理に適っているし、後で判明することだが、見た目よりもずっと簡単なことなのだ。
 
soldieralex:
この話題はもうかなり叩かれていますが、「求める者は必ず見つかる」と言いたいです。こんなに簡単なことが判明して、実はインジケーターが2つしかないことに、私自身ちょっとショックを受けているんです。最初は、他の指標が必要なものを見せてくれないためか、自分の手元に何があるのかさえわかりませんでしたが、テスト中に少しずつ消していき、ある朝、モニターの前に座ると・・・なんだかおかしな、でも気持ちのいい感覚があったんです。履歴のデータをすべて確認した後、テストに進みました。もちろん、デモ口座からスタートです。私は、取引を始めるときに、もう価格の方向性は気にせず、指標を見て結論を出しています。すべてのトレーダーは、ある時点で自分の胸に去来し、自分自身の市場理解に基づいて、自分自身のTSを作成します。多くの人は、この瞬間が訪れることはありません。

ねえ、きれいな文章ね、読んでいて......。あなたはジャーナリストとして働いていないんでしょう?

 

また詐欺か?:)

あきらめないで、お金を持ってきてください。:)

 

また始まった!未来を予測する指標はすでに見つかっているのだ。

OK、永久機関、まだ発明されていないようですね、そちらで開発を始めてみます。

)))))))))))))))))))))

 
IgorM:

また始まった!未来を予測する指標はすでに見つかっているのだ。

OK、永久機関、まだ発明されていないようですが、そこから開発を始めます。

)))))))))))))))))))))

は、2番目になるのも悪くないと思ったりします。
 
soldieralex:
この話題はもうかなり叩かれていますが、「求める者は必ず見つかる」と言いたいです。こんなに簡単なことが判明して、実はインジケーターが2つしかないことに、私自身ちょっとショックを受けているんです。最初は、他の指標が必要なものを見せてくれないためか、自分の手元に何があるのかさえわかりませんでしたが、テスト中に少しずつ消していき、ある朝、モニターの前に座ると・・・なんだかおかしな、でも気持ちのいい感覚に襲われたんです。履歴のデータをすべて確認した後、テストに進みました。もちろん、デモ口座からスタートです。私は、取引を始めるときに、もう価格の方向性は気にせず、指標を見て結論を出しています。すべてのトレーダーは、ある時点で自分の胸に去来し、自分自身の市場理解に基づいて、自分自身のTSを作成します。多くの人は、この瞬間が訪れることはありません。
同胞の皆さん、私は月に何度か眠れない日があります、そんな時はインジケーターで「grail」「grail」を見つけるので・・・眠れない夜が続きますね。
 

このプロジェクトでは、ビバーク・ノン・ドルゴ・ネドリッツァを使用しています。

 
soldieralex:
この話題はもうかなり叩かれていますが、探している人は必ず見つかると言いたいです。こんなに簡単なことが判明して、実はインジケーターが2つしかないことに、私自身ちょっとショックを受けているんです。最初は、他の指標が必要なものを見せてくれないためか、自分の手元に何があるのかさえわかりませんでしたが、テスト中に少しずつ消していき、ある朝、モニターの前に座ると・・・なんだかおかしな、でも気持ちのいい感覚があったんです。履歴のデータをすべて確認した後、テストに進みました。もちろん、デモ口座からスタートです。私は、取引を始めるときに、もう価格の方向性は気にせず、指標を見て結論を出しています。すべてのトレーダーは、ある時点で自分の胸に去来し、自分自身の市場理解に基づいて、自分自身のTSを作成します。多くの人は、この瞬間が訪れることはありません。
「最初の聖杯
 
newbie_d:

また詐欺か?:)

あきらめないで、お金を持ってきてください。:)


私はジャーナリストではありません。職業は日本車のシャーシを専門とするメカニックで、1年2ヶ月間、ほぼ一日中FX市場にいたごく普通の子供です。お金に関しては、newbie_dという ニックネームの賢い人が言っていたように、誘い受けではなく、お金のために何かを提供したりすることは全くありません、他人は必要ありません、自分のことは自分で十分 です。他の奴はいらないけど、何を基準に選ぶか考えて、他の奴の耽羅やTSをダウンロードしてテストするだけなら、ここで騒がないようにね。
理由: