働いている安定したアドバイザーを月5%購入しています。 - ページ 8

 
ZZZEROXXX:
2,000トレード、それは1回のスプレッドで失った金額です
でも、ちゃんとMMの電源は入りますよ!!!
 
私は安定した収益性の高いアドバイザーを持っている......私は週に1回、ストップと利益と注文を平均的に取引しているので、そこに行く...... NOT FOR SALE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
 
AndCam:
そして、私は安定したExpert Advisorを持って、利益をもたらす...平均で週に1回取引、ストップと利益と注文。 それがどのようにある......売り物ではありません!
シーッ誰もいない。静かに金持ちになる。
 
AndCam:
そして、私は安定したExpert Advisorを持ち、利益を生み出している・・・・・・。取引は平均して週に1回、ストップとプロフィットを含むオーダー。そういうことなんだ......。非売品
テストさせて?