働いている安定したアドバイザーを月5%購入しています。 - ページ 6

 
bartolom:

アイデアは非常にシンプルで、複雑なことは何もありません。

アドバイザーはお金儲けをしているだけです。

アイデアが非常に巧妙なので、証明するものがないのです。

特定のバイヤーとは、直接会って話をするしかないのです。


となると、会話が成立しない。
 
sever30:
となると、会話が成立しない。

案ずるより生むが易し
 
denamix:

働いている安定したアドバイザー月5%を買いたい。

お金がかわいそうとは思わないが、悪徳業者がいかに多いかはわかる。私は、大きな利益を追い求めることはしません。私の目標は、月に5%以上、コンスタントに稼ぐロボットを作ることです。限界突破ロボットは使いたくない。ロボットはストップロスを使用する必要があります。

PAMMに資金を分散させた方が良い。
 
m_a_sim:

アイデアがシンプルであればあるほど、信頼性の高いシステムになるのかもしれませんね。

シンプリシティは、計り知れない概念です。

ある人にとってはシンプルで、ある人にとっては非現実的なほど複雑です。

...

近道は必ず採掘される。

 

誰もが理解しているわけではないとして、誰もが自分のパラダイムを持っています。

課題は、それを抽象化して違う見方をすることです

というのが、私には効きました。

 

一体何の話だ?手付金は1万ドルくらいか?5%, $500.生活費は足りるのか?私には関係ない。 入金額は100ドルから500ドルまで様々ですが。同時に、異なるオフィスで、異なる戦略、異なるペアを使用しています。

まるで石油王国の掲示板!Gを何本か持っていて、それで年60%稼ぎたい!ということらしい。ここでは、訪問者の90%が100ポンドまでの入金でセント・アカウントで取引しています。

 
new-rena:


LAVINEに唾を 吐け!!!!彼のプログラムコードを見てみた。これは、有料・無料を問わず提供されている数多くのプラマーの中の一つです。市場がルールに従って動いている限り、利益を与える。取引を開始し、もしうまくいかなければ、十分な預金があれば、マイナスの穴からプラスに引き抜くという、すべて純粋な数学なのです。足りなければ、預金も蓄積した利益もなくなる。そういうことなのです。

...

井戸に唾を吐かないでください。もし、曲がった手で書かれたEAのコードを覗き込んだとしても、結論を急がないでください。2007年から「雪崩式」原理に基づくEAをテストしてきた結果です。オプティマイザは使用していません。一部のパラメーターは、2010年に目視テストによるチューニングを行いました。約2000件の取引と預金の着実な増加がそれを物語っています。統計は頑固なもので、この戦略の成功を証明している

.

 
khorosh:

井戸に唾を吐かないでください。もし、曲がった手で書かれたEAのコードを覗き込んだとしても、結論を急がないでください。2007年から「雪崩式」原理に基づくEAをテストしてきた結果です。オプティマイザは使用していません。一部のパラメーターは、2010年に目視テストによるチューニングを行いました。約2000件の取引と預金の着実な増加がそれを物語っています。統計は頑固なもので、この戦略の成功を証明するものです。

.

ユーリさん、私が知っている多くの雪崩式トレーダーの中で、損をしていないのは(私を除いて)おそらくあなただけでしょう。もしかして、まだ実需のマーケットに十分に取り組んでいないからでしょうか?
 

 
sever30:
ユーリさん、私が知っている多くの雪崩式トレーダーの中で、損をしたことがないのは(私を除いて)おそらくあなただけです。まだ本格的に実戦で動いていないからでは?

このExpert Advisorを実際の取引で使用するのは、まだ作業していない間です。アバランチを始めてからすぐに使い始めました。近々、作業する予定です。かなり進歩した。数ヶ月の安定した仕事から、数年の安定した仕事へ。何百もの応募条件を検討したしかし、私が望む最大ドローダウンにはまだ到達していません。