アバランチ 6.2 - ページ 13

 
Vinin:

今日、同じものを見ていたんです。ただ、期間が違うかもしれませんね。

どこを見たんですか? ここで初めて見せたんですよ~、ただ作っただけです(期間は可変です!カウフマンのアダプティブMAに依存します)。
 
PPC:

どこを見たんですか? ここで初めて見せたんですよ~目隠ししただけです(期間は可変です!カウフマンの適応MAに依存します)

自分のインジケーターを見ていた。ただ、絵柄が似ているんですよね。
 
PPC:

イゴール、コードベースの雪崩7のページを見て、私はあなたの軽い手で数行を追加しました、それは雪崩余分な、メイン記事の中でいくつかのレポートがあります:全体の2009年と2010年のために(一緒に行っていない - Cドライブに十分なスペースがない)。もちろん、間違いなく良くなっていますが、IMHOはまだ奈落の底にいます - 私は製品に対して要求が高すぎます(とガリーナが言う:WHAT)。


私は自由な時間がありませんが、私は間違いなくあなたのコードを扱うでしょう、私は24時間EURUSDのデモ口座で私のExpert Advisorを取引しています。

初期預金5k、これは株式トロールなしですが、ダイナミックチャネルとプリミティブMMで、オリジナルのアバランチのチャネル計算の本質を知らないが、あなたはガンなどを信じている場合。:) その後、価格は45度を下回る

(バランスも含めて)。

 

次のような雪崩の選択肢を考えてみましょう。

エントリー1ロット、TP50pp、SL10pp。SLがトリガーされたら、同じストップで反対方向の「逆」ポジションを建てる。SLでは、b/oのサイクルを撤回するために、50ppを介して、反転注文のようなボリュームを選択します。

ボリュームは以下のようになります。

1区画

1回目の反転 0.2ロット

第2逆性 0.24区画

3位 - 0.29区画

4位 - 0.35区画

5位 - 0.42区画

6位- 0.50ロット

7位 - 0.60筆

8位 - 0.72筆

9位 - 0.86筆

10位 - 1.04区画

など

ご覧のように、10ロール目で最初のエントリーのボリュームと同じボリュームに到達し、その後増加しています。ほとんどの商品の一日の平均値幅は50ポイントより大きいので、最初のエントリーの日にこの50ポイントを通過する可能性は十分にあります。

これはOlchikの 論文に書かれているのですが、どこ(の論文)かわかりません。

もちろん、すべてが凝縮されているのですが...。

 
sever29:

次のような雪崩の選択肢を考えてみましょう。

エントリー1ロット、TP50pp、SL10pp。SLがトリガーされたら、同じストップで反対方向の「逆」ポジションを建てる。SLでは、b/oのサイクルを撤回するために、50ppを介して、反転注文のようなボリュームを選択します。

ボリュームは以下のようになります。

1区画

1回目の反転 0.2ロット

第2逆性 0.24区画

3位 - 0.29区画

4位 - 0.35区画

5位 - 0.42区画

6位- 0.50ロット

7位 - 0.60筆

8位 - 0.72筆

9位 - 0.86筆

10位 - 1.04区画

など

ご覧のように、10ロール目で最初のエントリーのボリュームと同じボリュームに到達し、その後増加しています。ほとんどの商品の一日の平均値幅は50ポイントより大きいので、最初のエントリーの日にこの50ポイントを通過する可能性は十分にあります。

これはOlchikの 論文に書かれているのですが、どこ(の論文)かわかりません。

もちろん、一応は...。

ロットが比例して増加しない場合は、目標TPを増加させる。

ということで、第1ターゲットは20ピップス

フリップターゲットは40pipsです。

フリップ80

ロットが伸びていない場合

は、合計がドローダウンに置かれ、可能な動きを待ちます。

 
neama:

ロットが比例して増加しない場合は、目標TPを増加させる。

ということで、第1ターゲットは20ピップス

フリップターゲットは40pipsです。{...}

これはどういうことなのでしょうか...?

ロット{0.2、0.24、0.29など}で利益が出ないと言い切るのですか?

 
jartmailru:

これはどういうことなのでしょうか...?

0.2、0.24、0.29...}のロットでは利益が出ないということですね。

Expert Advisorはぶら下げる、つまり利益も損失も発生させないということを主張します。

この方向で泳いできました。

IMHO(結果はあまりよくありません)

利益と損失の差がわからない場合は、要求された利益に対する損失額の割合で計算してもよい。

しかし、戦略として、すなわちボラティリティに応じて最適なターゲットの選択とその結果として、フローティングロット。

私の経験では、1台のマーチンでも6膝以上は入りません。

を選択することが主なものである。

 
neama:


これは(オプションで)運転するのが面白い...。
 

コードhttps://www.mql5.com/ru/code/9878 をいじり、エクイティトロールを追加し、2010年1月4日から2010年7月1日までMMを改良しただけです。

初回入金額 10000.00
純利益 10207.18 利益合計 61127.53 損失合計 -50920.35
利益率 1.20 期待ペイオフ 12.30
絶対値ドローダウン 2278.62 最大ドローダウン 6816.48 (46.89%) 相対値ドローダウン 46.89% (6816.48)

総取引数 830 ショートポジション(勝率) 770 (93.77%) ロングポジション(勝率) 60 (83.33%)
利益が出ている取引(全体の割合) 772 (93.01%) 損失が出ている取引(全体の割合) 58 (6.99%)
最大の利益を生む取引 6391.10 負ける取引 -9552.60
平均的な利益取引 79.18 損失取引 -877.94
最大連続勝利数(利益)80(5005.43) 連続敗北数(損失)4(-14104.40)
最大連続利益数(勝ち数) 14690.22(60) 連続損失数(負け数) -14104.40(4)
平均連続増加量 29 連続減少量 2

 

wmlab advisorにトレンドインジケータを入れる(トレンドグループの1順目)

アルパリマイクロの10年後の結果

最大ロット1.92 - 40 000 RUBのドローダウン、期間全体ではわずか5ロット1.92、すなわち、私は安全に50 000 RUBで始めることができますでした。

或いはセントDTに...。