あなたの意見は... - ページ 11

 
それはそれとして、さあ、このままでも十分暑いのに、スコールで脅されている(Said the bitches)...。
 
Tantrik:
同じことなんです。ドローダウンを許容する計画-20%-それ以上はない。
間違っている。そもそも投資家にとっては、残高が増えれば「PAMM口座のプロ」がどう計画しようが知ったことではない、というリスクの話でした。
 
OnGoing:
間違っている。そもそも投資家にとっては、「PAMM口座のプロ」がどうプランニングしようが、残高さえ増えればどうでもいいというリスクの話だったのです。
がんばってください。
 
Tantrik:
がんばってください。
あなたにも、心から。
 
Ubajal:
それはそれとして、さあ、このままでも十分暑いのに、スコールで脅されている(Said the bitches)...。

:-))

 
Ubajal:
わかったから、早くしろ!今のままでも十分暑いんだから。

私は禁止を提案しました。最後の投稿を削除しました。
 
Swetten:

何を信じればいいのか?モニターは目の前にあります。

もちろん、ジョークやフェイクであれば別ですが。

冗談に決まってる、詐欺に決まってる
 
YuraZ:
冗談に決まってるじゃん、詐欺に決まってるじゃん。
私もそう思いますが、証拠は?
 
Swetten:
私もそう思いますが、証拠は?

そりゃあそうだ潜在的なレベルで

どうして 明らかなのであれば、それを証明すればいいのです。

--

のロジックを使用します。


1- エントリーレベル...10к

ルーブルの銀行振込ではもちろん、リアルに均等な金額を乗せたことはないのですが

WMから送金すれば現実的、海外から送金すれば定額も可能

私は彼らをよく知っている ;-)

以前、500円のExpert Advisorを持っていたのですが、初日にブロックされたのは、ある500円の

そして、ここに4,000,000.00ドル、もし500ドルでブロックされた場合......彼らにとって、4,000,000,000円がどんなものか想像がつくだろう。

払い出せなかったのだと思います。

(それは詐欺であるという最も明白な議論である)。


2.一度も撤退していない - 2つ目の兆候もおそらく明白です。

--

1万円で3年後に4000万円、一度も引き出せない?

特に、口座を開設した法人が同じ資産を持っていないだけだと知っていますか?

(再度、500円でブロックされた場合)400万円では何と言うのでしょうか...繰り返しますが、あなたにとって分かりやすいように...。

基本的に30万円から上がったので、せめてその一部を引き出したいと思っています。

と、合理的な人なら誰でも思うでしょう。


--

お金はいらないという意見もあるようですが......。

しかし、それならそもそもなぜトレードに来たのだろう?

アドレナリンスポーツをするのか?

理論的には何でも言えるんです。

が、単純なロジックで考えれば、偽物であることは明らかです。

 
YuraZ:

そりゃあそうだ潜在的なレベルで

どうして 明らかなのであれば、それを証明すればいいのです。

--

が、単純なロジックで考えれば、偽物であることは明らかです。

私も全く同感ですが、人生には驚きがいっぱいです。

論理、感情、それはもちろんいいことです。

でも、事実が知りたいんです。