あなたの意見は...

 
だから、結果は素晴らしい、偽物でなければ、トレーダーは成功し、または彼のアドバイザーの
 
なぜ、このトレーダーをランキング4位に選んだのでしょうか?
 
Techno:
その結果、偽物でなければ、トレーダーは成功し、または彼のアドバイザーは、素晴らしいです。

スポーツをやっているのか、それともお金を稼いでいるのか?


:-)

ちょうど1万円から始まる400万円.

2007年に開設されたアカウント

で、一度も撤退していない。

本当にそう思っているのか?

--

 
YuraZ:

で、一度も撤退していない。

本当にそう思っているのか?


そして2年半の間、利益の50%(〜2,000万円)を1回の取引(または1日)で稼ぐ・・・・。

信じていいのか悪いのかわからない。

 
ドローダウンの内容は不明です。1000日近く経過した口座ですが、わずか23日前にモニターされただけです。トレードが隠されている。なぜ今まで監視されていなかったのか、なぜ取引が隠されているのかは、皆の判断に委ねられている。
 

マース30とメールした

手を取り合っているそうです。

間違ってなければ2万円から請求されると思います。

一般的に、すべてが警戒され、私は彼と連絡を取るのをやめました。

 
YuraZ:

スポーツをやっているのか、それともお金を稼いでいるのか?


:-)

4千円はちょうど1万円から...。

は2007年に開設されたアカウントです。

で、一度も撤退していない。

本当にそう思っているのか?

--


何を信じればいいのか?モニターは目の前にあります。

もちろん、ジョークやフェイクであれば別ですが。

 

アカウントに入金してもらうだけでいいのです :) が、そうなることはまずないでしょう。

ところで、数カ月前にも似たようなことが(おそらくこのアカウントでも)別の同志の間で話題になったんだ。

だから、トレーダーは投資家を探しているのだろう。でも、オニキスにはないんです :)すべてイミフ。

 

実質40万の自腹なのに、なんで2万の投資家が必要なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

 

きれいな詐欺

理由: