学習ロジック - ページ 6

 
PapaYozh:

この2行、はっきり言って違和感があります。

この方がいいんです。


そうかもしれませんね。反論するつもりはない。
 
denis_orlov:

それも悪くはないのですが、枝葉の名前をはっきりさせるか、論理の勉強を始めるか、どちらかにしたほうがいいと思います。

2つ目は本当に自分でもどうしたらいいのかわかりません...)


支店のきっかけは、この工事でした。

int CountTrades(int tip, int imagic) {
   int count = 0;
   for (int trade = OrdersTotal() - 1; trade >= 0; trade--) {
      if (!OrderSelect(trade, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES)) continue;
      if (OrderSymbol() != Symbol() || OrderMagicNumber() != imagic) continue;
      if (OrderSymbol() == Symbol() && OrderMagicNumber() == imagic)
      if (tip>=0){
         if (OrderType()==tip) count ++;
      }
      else count ++;
   }
   return (count);
}
なお、ブランチの名称は変更可能です。より良いものを提案する
 
Vinin:


このスレッドを立ち上げるきっかけとなったのは、このデザインです。

うん、本当にコードの中に削除すべきものと、ただ追加すべきものがあるんだ......。

ベティの名称はまだ変更可能です。より良いものを提案する。

私なら、このようなブランチの名前をつけますね。"例題によるコーディング、デバッグ、最適化のロジック、または単なる報告会" :)

 
drknn: 私にとってはどうだったかを共有することができます。

素晴らしい、このような啓示に感謝します。

ここで告白されることはまったく珍しいことです。私もここに書いていたのですが、FXに出会う前に趣味でやっていたことが関係しているんです。

 

もう1つの課題を提案したい。

しかし、小さな問題があります。

問題は、いかにして最小限の労力で問題を解決するかということです

ファイル:
 
drknn:


私にとってはどうだったかを共有することができます。


ロジック、ロジック、およびどのような無意識のレベルで、あなたが日夜論理的に問題を解決し、論理的にそれを解決することはできません(まあ、何も追加されません)し、一度トイレに行きました))、あなたが出産し、それが判明したようにソリューションは、常に表面に横たわっていたとしています。
 
sanyooooook:

投稿を削除したほうがいい。そうでなければ、この例はまったく正しくありません。
 
Vinin:

投稿を削除したほうがいい。そうでなければ、この例はまったく正しくありません。
アルキメデスが法則を発見したときも、必ずしも正しいことをしたわけではありません。
 
sanyooooook:
アルキメデスが自分の法則を発見したときも、正しいことをしたわけではありません。

トイレよりバスタブがいい。
 
Vinin:

トイレよりバスタブがいい。
誰がトイレでトイレに行ったと言った(私はシャワーとトイレが一緒になっている)ので、トイレに行くならトイレに行くという理屈がある