EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 569

 
odiseif:
これは私のレッドレベルです......この製品はパワフルで信頼できます......私のものを手に入れるまで、これ以上高いところには行きませんよ。


1.3975で私は取るべきでした、私はそこで2回目の売りを決済しました。
 

私の考えは、アメリカ人は愚かにも調達に走ったということです。

 
NikT_58:

私の考えは、アメリカ人は愚かにも調達に走ったということです。


m15のウルフも同じことを言っています。
 
strangerr:

m15のWolfeも同じことを言っている。
ここは、かなりわかりやすいですね。アメリカのセッションでは、1セントも置かれていない。これはどこで見たのでしょうか。
 
strangerr:

1.3975で私は取るべきでした、私はそこで2回目の売りを決済しました。
1.3975で取るべきでしたが、そこで2回目の売りを決済しました。
 
 
Defeat325:

どうだろう
 

50pips以上のギャップが上向きになる確率はどのくらいですか?

 
RekkeR:
ウラジスラフさん、ポイント "V "の下にあるボトムラインは、トップラインが "C "に触れるか、トップラインをクロスすることで、ストップロスになるのでしょうか?

:):):) 別のターミナルで再描画しました、古いバージョンでは70pipsを表示しませんでした、これはこのタイムフレームでは大きな役割を果たしません)
 
いい線いってる