EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1671

 
ドイツ、ショイブレ:ドイツはECBのトップ候補を主張したことはない

- トリシェ氏の後任は3月末に決定予定
- ユーロに不利な賭けをする者は、負ける可能性が高い
- ユーロ圏の完全な危機管理パッケージを3月中に準備することを望む
- 危機管理パッケージのすべての部分は調整され、相互にリンクされなければならない
- ユーロ圏の法律改革を優先し、次にECBの議長職を目指す
 
今、問題のにおいがするんです。
 
弾が追加されているので、次のサポートは3450です
 

1.45で、誰か欲しい人いる?

 
odiseif:

1.45で、誰か欲しい人いる?



3月20日以降....
 
odiseif:

1.45で、誰か欲しい人いる?

はまだ )))
 

なぜそんなに焦るのですか?)))

 
今はポンドの方が心配だなー、滑りがあるし...。ってか、1.606まで上がるのは一体いつなんだろう...。)
 
evbut:
今はポンドの方が心配だなー、滑りがあるし...。ってか、1.606まで上がるのは一体いつなんだろう...。)

心配しないでください、火曜日までにはアップしますよ。
 

予想が成立し、現在、下からのプルバックに向かうのは、大規模なコール、オープンインタレストによって支えられている - ブルーゾーン、プット/コール比 - 1,02。

狼の場合、第5波が終わり、第6波が来て、1.3630までのどこかです。