EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1526

 
Tantrik:

1.3680-昨日の話から再びチャネルがブレイクする。円高介入のようですが、要は立ち位置が重要なんですねー。(ジャップは自分たちのレベルに追いつくまであきらめない-84-85にしたいのだと思う)。
しかし、石油、指数、すべて大丈夫なのだろうか?
 
Tantrik:

1.3680-昨日の話から再びチャネルがブレイクする。円高介入のようですが、要は立ち位置が重要なんですよねー。(ジャップは自分たちのレベルに追いつくまであきらめない、84〜85は欲しいと思っているようだ)。

タントリック どのような介入ですか?

ニュースを見て、日本の格下げが円の急落とドルへの資金移動を誘発 した(USDJPYに注目)。
 
日本人はトリッキーです。)eurが消えた時にポンドの動きが鈍くなっているのに気づき、ポンドに少し腰を下ろした、多通貨合同の動き、がテーマのようです。
 
waitra:

タントリック どのような介入ですか?

ニュースを見てください。日本の格付けの引き下げをきっかけに、急激な円高とドルへの資金 移動が起こりました(USDJPYを参照)。
これはメチャクチャだな、視野の狭い人たち。
 
waitra:

タントリック どのような介入ですか?

ニュースを見てください、日本の格付けの引き下げをきっかけに、急激な円のダンピングとドルへの資金 移動が起こりました(USDJPY参照)。
介入は大量投棄(下水処理場とそれによる魚の死滅を過ぎた)である。
ドローダウンはすでにポンドとUSD/JPYの売りで終了しており、レベルがうまくいった。
 
Ekonom:
ヨーロッパをチェックする


で、何を今更って感じですが、週明けにユーロ円を獲りたい人と書いて、このスクリーンショットが掲載されました)))

 
強気なストップ高に見える。
 
solar:

おそらく、この場合は影響があったのでしょう。あるいは、そうでなかったかもしれない。ニュースを追えば-さらに多くのスクリーンショットを引用できるようです。 非論理的な通貨の動きで. (傲慢でも嫌味でもない)。


1.通貨の動きの非論理性は、「観察者」の立場から、市場参加者の行動に影響を与える外部および内部の予想される要因をどのように認識し評価することができたかだけである。

2.ここは「小さな投機家」同士のコミュニケーションのスレッドであり、他のカーストの市場参加者はいないと思うのですが、いかがでしょうか。だから、自分が同じ「沼」にいるのに、なぜ仲間のトレーダーを嘲笑するのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)(なんちゃって)

あなたの立場は明確です、ありがとうございます。もう質問はありません。

 
strangerr:


何を今更と思いつつ、週明けにユーロ円を獲りたい人はと書き、このスクリーンショットを掲載しました)))。

まだ売りに出しているのか(そう軽くマーチン)
 
Tantrik:
もっと売ってくれと申し出る(そうライトマーチン)

実は買いたいと申し出ていたのです)))