興味深いアドバイザー - ページ 4

 
知らなかった......残酷かも)結局はフィッティングなんですか?
 

そして実は、これがなかなか面白いんです。

  if (Year() < 2008) return (0);
   if (IsTesting() != TRUE) {
      if (IsVisualMode() != TRUE) {
         if (AccountNumber() != gd_100 && AccountNumber() != gd_108 && AccountNumber() != gd_116 && AccountNumber() != gd_124) {
            Comment("=============================", 
               "\n", "EXPERT STOPPED! Invalid Account", 
               "\n", "For the help to mailto: sgibnev@bk.ru", 
            "\n", "=============================");
            Print("EXPERT STOPPED! Invalid Account");
            return (0);
         }
      }
   }

また、マーチャントアカウント番号による保護もあります。とにかく、デコンパイルで掘り返すのは良くないですね :)

努力に見合わない、と思われる。

 
Mathemat:

もう一度、TotalEquityRiskに相対する方程式を解き、計算された値を外部変数に代入する。

そして、あなたの預金の下にあるテストをここに投稿してください - 帽子と一緒に。


9.5、9.9に制限されているようで、うまくいきません...。
 
Mathemat:

とにかく、デコンパイルで掘り下げるのは良くないですね :)


良いとは言えないかもしれませんが、便利です。重要なのは、動作原理です。原理はsergeev さんのご指摘の通り、平均化です。

つまり、この原理で非暗号化EAを作ることができるのです。

アカウントについては、ホームページを見れば一目瞭然です。Expert Advisorは、特定のユーザーのために用意されています。

 

さて、ルーラボに よれば、彼らはなんとノンシンカーなのだそうだ。

Трындец наступил на EURUSD 10.03.2005 в пять утра

 

そして、この原理そのものは、広告を信じるなら、次の通りです: http://www.finware.ru/downloads/articles/ATCF.pdf

 
DekanFF:
知らなかった......残酷かも)結局はフィッティングなんですね

そういうことなんだ...。と言って信じないんですね :)

このエキスパートが20ドルで販売されています。)

 
sergeev:

そういうことなんだ...。そして、このエキスパートが20ドルで販売されていることを信じてはいけない。)


フィット感を隠しているのは誰?FATL、SATLなどと書いてある。 そして、2008年に適応されているということは、2005年のそれや

は、おそらく動作しないでしょう。

 
Richie:

そして、この原理そのものは、もしあなたが宣伝文句を信じるなら、次の通りです: http://www.finware.ru/downloads/articles/ATCF.pdf

面白い記事だ・・・。そして何より10年前から...。

ところで、なぜそれがベースになっていると思うのですか?

 

ああ、ドックで見つけたよ...そうですね。


平均化というか、平均化まで下げてしまった結果、アルゴリズムの入力が意味をなさなくなってしまったような気がします。

2008年までに負けなければ、2010年に負けるかもしれない。