皆さん、ありがとうございました。私の聖杯を見つけたようだ! - ページ 4

 
FreeLance:

Lovinaの宣伝は違法だと言われてるし。

;)

か、チャネル内のバウンス系なのか、日足で雪崩が起きるとは思えませんね。
 
vasya_vasya:
とか、チャンネル内部で跳ね返す仕組みなのか、ダイアリーに雪崩が起きるとは思えません。

私が読んだ限りでは、アバランチはマーティンを使っています。原則的に考えていない。今までで十分だった。
 

8週間、日記、82回のトレード、EURUSD?

疑問がある...

ペイオフの期待値を教えてください。

 
Wladimirowih:

私が読んだ限りでは、アバランチはマーティンを使っています。原則的に考えていない。今までで十分だった。
発想がマーチンじゃなくて、チャンネルが壊れ てるんだよ。バイリミット型とセルリミット型の注文があるということでよろしいでしょうか?
 
gorby777:

8週間、日記、82回のトレード、EURUSD?

疑問がある...

ペイオフの期待値を教えてください。


vasya_vasya
は、マーティンというより、チャンネルブレイクダウンという発想です。bylimitとselllimitの注文があるということでよろしいでしょうか?

これはもう秘密情報です。
 
Wladimirowih:
...これはすでに機密情報です。
被写体を素早く閉じる。もう詮索される。いつの間にかコピーされて市場に溢れている。
 
Wladimirowih:

このフォーラムに投稿された方々のアイデア、スクリプト、アドバイザーのおかげで、私のエキスパートが出来上がりました!ありがとうございました。

結論から言うと

1) 2008年1月1日から今日までのポストロットによるバックテスト - FV=14.

2)アルパリマイクロリアル - 8週間で2倍(可変ロットあり)。

質問です。

もし、自分のトレードをExpert Advisorとして投資家を探すのに使いたかったら、リストの中から探す必要はないでしょう。

2)EAをどのように売るか(以前は儲かるEAを売る人が理解できなかったが、今は、何人もの人に売っても、市場で大きな差がつかないので、システムが機能しないと思う)。

3)リアルに投資パスワードがないことに非常に驚いている?それとも、私の見方が悪いのでしょうか?

幼稚園 - ストラップにズボンをつける。

彼らは絶対にお金を渡さない。そうだと思います.

 
Wladimirowih:

リアルからの写真です。

200ドルの預金でスタート。今日現在で利益207$。最後の大きなスパイクは、私の友人が200ドル多く投資したもので、最後の小さな隆起は、彼の転送による手数料が来たものです(彼らはそのようなプロモーションを行っています)。

エクイティを見てみたい)
 
Wladimirowih:

いいえ、そしてテスターの2008がそれを証明しています。保留中の取引は24時間継続されます。取引も1日以内。インジケーターは使っていません。

取引は2日生きる、断言する。 どこまで考えられるかによりますね。私は「崩壊」のインジケータを使用しています。私のプログラムではそうなっています。"崩壊!!!"です。しかし、「フライング・トレイン」に飛び乗ることは推奨されません)。

2日以上続くトレードのうち、ユーロの話をします。

 
vasya_vasya:
とか、チャンネル内部で跳ね返す仕組みなのか、ダイアリーに雪崩が起きるとは思えません。
男は黒い木曜日を逃した)