皆さん、ありがとうございました。私の聖杯を見つけたようだ! - ページ 2

 
Wladimirowih:


私は7年間、トリッキーなものからシンプルなものまで、膨大な数の自作・他作EAをテストし最適化してきましたが、今になって突然、それが機能するようになったのです。まだ本当に信じてはいません。

私もそうです。

:-D)))

 
Wladimirowih:


不思議と多幸感はない。

7年間、膨大な数の他のEAや私自身のEA、洗練されたものやシンプルなものをテストし最適化してきたのに、突然うまくいくのですから、不安や不確実性はありますね。まだ本当に信じてはいません。

リアルマネーで取引しよう
 

8週間倍増は弱い、とても弱い。

一例を挙げると、チャンピオンシップの結果を見てください。

 

Loky:

8週間倍増は弱い、とても弱い。

...

))))
 
このトカゲが明日も首を突っ込まないとは保証できないし
 
gorby777:
そして、このガチョウが明日も首を突っ込むかどうかは保証できませんが
どうせダチョウに見せるんだろ ))))
 
Wladimirowih:

このフォーラムに投稿された方々のアイデア、スクリプト、アドバイザーのおかげで、私のエキスパートが出来上がりました!ありがとうございました。

結論から言うと

1) 2008年1月1日から今日までのポストロットによるバックテスト - FV=14.

2)アルパリマイクロリアル - 8週間で2倍(可変ロットあり)。

質問です。

もし、自分のトレードをExpert Advisorとして投資家を探すのに使いたかったら、リストの中から探す必要はないでしょう。

2)EAをどのように売るか(以前は儲かるEAを売る人が理解できなかったが、今は、何人もの人に売っても、市場で大きな差がつかないので、システムが機能しないと思う)。

3)リアルに投資パスワードがないことに非常に驚いている?それとも、私の見方が悪いのでしょうか?

フォワードで数ヶ月でデポが32倍になっているのですが、さらにフォワードではゼロになっています。システムが機能不全に陥るのは、売られたからではない。ただ、時間が経てば、ほとんどのトレーダーにとって、それらはあまりにも明白になります。
 
gorby777:

))))


スケジュールが安定した。

 
このモデリングの質で、チャートはゴミ...引用履歴を更新/再ダウンロードする
 
Wladimirowih:


グラフが安定したんです。


本物を手に入れたんですね。

なぜテストを見せるのか?