参議院議員の真実! - ページ 9

 
hiton:

最後の2つのコメントがよかったです。よく、「集団で作るとうまくいくのでは?どなたか、TCやEAを集団で作成した経験のある方はいらっしゃいますか?

経験あり...:)
 
sever30:

ここでは実践されていないことに気づきましたが、それには理由があります。

ここでやろうとして失敗したのは、いつも通りそれだけではありません。


窃盗で一番難しいのは、戦利品を分けることだ

 
sever30:

というのは、ここでは実践されていないのです。

練習済み-雪崩

 
Michelangelo:

オーダーメイドのプログラマーは、アイデアを実現する方法を知っている...。それを生み出すのは、他の人たち次第...。

天才プログラマーはいない、同時に天才トレーダーもいない......。一回でも見せたら、あなたの帽子を食べるわよ

そして、これは私の天才的な才能のすべてを網羅したものではありません。帽子を食べなさい。
 
alsu:
この場で告白しますが、これが私です。 そして、これが私の天才の完全なリストではありません。帽子を食べなさい。
信じられない!フォーブスに苗字がなかったな...。だからスクラッチ作業...。
 
Michelangelo:
信じられない!!!フォーブスに苗字がなかったな...。だからスクラッチ作業...。
でも、私はまだ自分自身を十分に理解していないのです...そして、フォーブスは新進気鋭の企業ばかりです
 
Michelangelo:
信じられない!!!フォーブスに苗字がなかったな...。だからスクラッチ作業...。
苗字が見えなかったけど、トレーダーの苗字がたくさんあるんだね?ちなみにプログラマーの苗字はそこのトップ10に入っています。
 
vasya_vasya:
彼の苗字を見ていないようですが、そこにはトレーダーの苗字がたくさんあるのですね。ちなみに、プログラマーの苗字はそこのトップ10に入っています。
私のものですか?:)
 

))