ふさいざんだか - ページ 8

 
ショックが和らいだのか、そろそろ結論を出さないと......。)
 
Loky >>:

я был в шоке!

それでも、私の手順を踏むことをお勧めします。雑談のために書いたのではなく、どこが大事なのかを理解してもらうために書いたのです。
 
Loky писал(а)>>

>> ショックでした


借金取りが保釈金の取り立てに来たことはありませんか?
 
映画なし? 8ページ? 残念。 金曜日なんだから、もっとあってもよかったのに...。)
 
待っててね... :)
 
Gans-deGlucker >>:
да погоди еще...:)

+10 )))
 
Mischek >>:

Не морочьте голову бредом


ミーシャ これはナンセンスではなく、ダビストゥの言うとおりです。これはデタラメではなく、dabystruさんの言う通り、DCはあなたの口座にお金を送るだけで、こんな感じです。

19710251 2008.11.04 11:52 残高 補償残高 312.14

私の口座はその前に-312.14でした。月曜日のFueyでの大きなギャップの後、金曜日の終値で25pipsの差で逃しました。

 
Mischek >>:


Пиздец это жесть

я сдаюсь


私も落ちました ))))
 
Loky >>:

я жду ваших предположений, я то точно знаю чему в такой ситуации будут равен баланс :))))))))

Loky さんは、このフォーラムに3年!!も登録し、トレーダーを支援するウェブサイトを持っていますね。

何があったんですか?国境警備の日のせいでしょうか?それともLoky?

 
goldtrader писал(а)>>

Loky さんは、このフォーラムに3年!!も登録し、トレーダーを支援するウェブサイトを持っていますね。

何があったんですか?国境警備の日のせいでしょうか?それともLoky?


申し訳ありません、これは金曜日のユーモアです、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。