ふさいざんだか - ページ 7

 
Loky >>:


А теперь ВНИМАНИЕ главный вопрос:

что будет если тут же закрыть все позиции :)))))))))

では、どうなるのでしょうか?待つのです。
 
Loky >>:

Уточняю гланый вопрос чему будет равен Баланс после закрытия всех позиций?

オプションは何ですか?本当は逆質問したいんですけどね。なぜ全てのポジションを決済した後の残高を知りたいんだ?
 
Gans-deGlucker писал(а)>>
では、どうなるのでしょうか?>> 待機中。

あなたの推理を待っています、この状況でバランスがどうなるかはよく分かっています :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Loky >>:
я то точно знаю чему в такой ситуации будут равен баланс :))))))))

そうなのか? どこから?
 
そして、バーン...本当に雪が降るんですね。
 
Mischek писал(а)>>

>> そうなのか? どのように?

デモ口座のポジションをマイナス残高で決済してしまった
 
Loky >>:

я закрыл позиции на демо счете при отрицательном балансе
また、その結論はどのようなものだったのか、あるいは全くなかったのでしょうか。)
 

衝撃的でした!

 
Loky >>:

я закрыл позиции на демо счете при отрицательном балансе


開店おめでとうございます。

開き直って、このスレッドの回答だけ読めばいいのに。

 
Loky писал(а)>>

>> ショックでした


何日