すべての未決済注文を決済するスクリプトです。 - ページ 9

 
SofTAA писал(а)>>

やってみて、ちょっときれいにして、ラインをねじ込む。たった5分の作業ですが、気を抜けないのです。明日何かあったら16-17の間でノックしてくれ、女の子らしい記憶力があるんだ)


>> 分かった。

 
検索してみたら、こんなのが出てきました。https://www.mql5.com/ru/code/9375、おそらく必要なものだと思います。
 
SofTAA писал(а)>>
検索してみたら、こんなのが出てきました。https://www.mql5.com/ru/code/9375、 おそらくこれが必要なのでしょう。


そのスクリプトのディスカッションにある私の最後の投稿をご覧ください。

 

私は、これは第3のスクリプトで実装されるべきであると思います。そのパラメータは、我々はその後のオープン-クローズと現在の位置の ためのブレイクイーブンレベルを占めている(包括的)ポジションを開いた時刻を設定します。

 
sever29 >>:


я там был и мед, пиво пил...:) посмотрите мой последний пост в обсуждениях к тому скрипту... как раз таки моя идея в нем и не реализована.

その答えは、コメントでご覧いただけます。損をせずに、うまくいったオーダーで組みたい場合は、手入力で追加入力する必要があります。

 
SofTAA писал(а)>>

その答えは、コメントでご覧いただけます。もし、損失なしで、かつ、うまくいった注文について構築したい場合は、手動で追加情報を入力する必要があります。


そうですね、でも何を意味するかによりますが、とてもシンプルで実用的なものだと思います。
sever29 2010.04.07 22:17

私は、これは3番目のスクリプトで実装されるべきだと思います。そのパラメータは、ポジションを開く時間を設定し、そこから(包括的に)我々はさらにオープンクローズと現在の位置のためのブレイクイーブンのレベルで会計を導入しています。

 
sever29 >>:


Согласен, но смотря, что под этим понимать, я это себе представляю просто и практично:
sever29 07.04.2010 22:17

Думаю это должно быть реализовано в третьем скрипте, в параметрах которого задается время открытия той позиции, от которой(включительно) ведем учет уровня безубытка для последующих открытых-закрытых и текущих позиций.

どのような形になるかは、技術的な観点からはよくわかりません。仮に、結果を保存しておき、次の起動時に前のものを読み込んで、それを使って損失なくレベルを計算したとしても、手でポジションを開いてから手で閉じて、休憩中にスクリプトを起動しないことには誰も保険がかからないのです。それに伴い、読み取り値も正しくありません。

 
Fibo >>:

Где-то видел скрипт закрытия всех позиций. Сейчас не могу найти. Не поделитесь?


http://mebel-for-you.com/close_all_skript
 

coursejのリンクに移動しませんでしたが、エラーの名の下にのみ神風をあえてすることができますスクリプトをダウンロードするためのサイトの家具)))特に泥のようにこのフォーラムでそのようなスクリプトを。