すべての未決済注文を決済するスクリプトです。 - ページ 8

 
SofTAA писал(а)>>

OK、忘れなければ今晩中に直して投稿します)。


夕方

 
sever29 >>:


вечер...

忘れられなくなりますよ(笑)

ファイル:
scripts_4.zip  4 kb
 
SofTAA писал(а)>>

>>そう、あなたとなら、忘れることはないでしょう(笑)。


:)))))))))
水石
 
sever29 >>:


:)))))))))
вода камень точит

もうすっかり忘れていたので、思い出させてくれて正解でした。

 

ToRにしたがって動く。感謝の気持ちを形代で表すことをお許しください...。財布の番号教えてください。

 
sever29 >>:

Работает по ТЗ. Разрешите выразить благодарность символической суммой... № кошеля скажите.

お礼を言ってもいいのでは?プライベートメッセージで番号を送りました。

 
SofTAA писал(а)>>

お礼を言ってもいいのでは?プライベートメッセージで番号を送りました。


あなたはZの財布を、私はRの財布を今開いているんです。

 
sever29 >>:


У тебя там Z кошелек, у меня щас открыт R.

ルーブルを送った

 

もし、時間があれば、私の提案で、スクリプトに損益分岐点を追加してみてはいかがでしょうか。

 
sever29 >>:

Если у Вас будет свободное время, рассмотрите мое предложение по добавлению, к скрипту, уровня безубытка.

やってみて、ちょっときれいにして、ラインをねじ込む。たった5分の作業ですが、気を抜けないのです。どちらかというと、私の記憶が女の子っぽいので、16-17の間のどこかで明日メールにノックしてください)