アドバイザーは実生活に適しているか? - ページ 28

 

このフレーズは少し緊張感がありますね。 私たちは、トレンドが分刻みであることを知っているだけです。それなら、せめてヒントだけでも......トレンドの定義が どうなっているのか。4ロット - あまりにも危険(私はデモがあまりにも恥ずかしがり屋、本物に引っ張られると思います)行のそれらの2損失取引、$ 1200の損失 - 赤字で出発預金の12%。

 
FOReignEXchange:


ただ、ちょっとだけ間違っている。利益12ピップス、ストップ14。 ロット4。480/560と判明。発注時に1pipのスリッページが発生することがある。だから、ストップ15で11の利益だ。くそ、今気づいた。おそらく、念のため、利益とストップの差をわざと狭めたのだと思います。最初のテストは、11/15にストップをかけて行いました。だから、たまに1点ズレるくらいは大したことないんでしょう。

スリッページが大きくなると、コードコンディションがマーケットからトレードを開始するのですが、これは昨日一度だけ起こりました。 それ以外の時間は、最大で1点のみのようなスリッページです。しかし、たいていの場合、滑りはない。

4桁のDTに1pip?
 
YOUNGA:
4桁のDCで1点?

うん。
 
YOUNGA:

このフレーズは少し緊張感がありますね。 私たちは、トレンドが分刻みであることを知っているだけです。それなら、せめてヒントだけでも......トレンドの定義がどうなっているのか。4ロット - あまりにも危険(私はデモがあまりにも恥ずかしがり屋、本物に引っ張られると思います)行のそれらの2損失取引、$ 1200の損失 - 赤字で出発預金の12%。



まあ、ストップは短いんですけどね。1取引あたりのリスクは、預託金の6%以下です。しかし、そうですね、ロットが少し大きいですね、このようなロットでは35-40%のドローダウンがあるかもしれません。ただ、そのようなドローダウンが初回に一気に起こることはないだろうと、私は期待しています。手付金はすでに12000円です。今、4 000のドローダウンでもあれば、絶対的なドローダウンは20%を超えることはないだろう。デポジットが16-20ths.になったら、MMを有効にして、ゆっくりとロットを増やしていくつもりです。

システムの詳細については割愛させていただきます。私は偶然にここにいるんです。テスターの刻み時間の計算がなぜおかしいのか、その理由を知りたかったのですが、今回、システムを議論していることが判明しました。
 
FOReignEXchange:

まあ、停車時間は短いんですけどね。1取引あたりのリスクは、預託金の6%以下です。しかし、そうですね、ロットが少し大きいですね、このようなロットでは40%のドローダウンがあるかもしれませんね。ただ、そのようなドローダウンが初回に一気に起こることはないだろうと、私は期待しています。手付金はすでに12000円です。今、4 000のドローダウンでもあれば、絶対的なドローダウンは20%を超えることはないだろう。デポジットが16-20ths.になったら、MMを有効にして、ゆっくりとロットを増やしていくつもりです。

システムの詳細については割愛させていただきます。私は偶然にここにいるんです。テスターの刻み時間の計算がなぜこんなにおかしいのか、それを理解したかったのですが、今、システムの議論をしていることがわかりました。
ハノンの戦略?
 
dentraf:
ハナシの戦略?

:)そうかもしれませんね。ギャンが誰なのか知らない。見たことがないんです。自分が思いついたのに、他の人がすでに思いついていて、その人の名前がついていることがあるんです。
 
FOReignEXchange:

システムの詳細については割愛させていただきます。私は一般的に偶然にここにいます。テスターのティックタイムの計算がなぜこんなにおかしいのか、その理由を知りたかったのですが、今回、そのシステムを議論していることが判明しました。
あなたのシステムは何も特別なものではなく、そのようなシステムは何千とあり、一気に最適化されています。目を見張るような斬新なアイディアがあれば面白いのですが、ピークが険しいとか、預金が少しすり減ったとか、そういうのは時間の問題ですからね。
 
OnGoing:
あなたのシステムは何も特別なものではなく、何千ものシステムが最適化されているのです。もし、劇的に革新的なアイデアがあれば、それはそれで面白かったと思います。


ここでは、2011年1月から最適化を行っています。MMはそれを実行できていない。ほとんどすぐにロットは最大に上昇しました。

そうですね、今、敷地がすごく広いんです。危険なんです。利益が出ず、ドローダウンが大きい難しい区間があると、本当にデポジットが消耗して神経が破綻してしまうかもしれません。

テストではスプレッドが2ポイント。1点差で使うのがよいでしょう。

 
FOReignEXchange:

:)そうかもしれませんね。ギャンが誰なのか知らない。見たことがない。自分が思いついたのに、他の人がすでに考えて名前をつけていることがわかったりするんです。

差し支えなければ、どんなツールを使っていますか?
 
dentraf:

秘密でなければ......どんなツールを使っているのですか?

そんなことはないだろう。