アバランチ - ページ 3

 

こんにちはユージン!

ちょうどあなたのメッセージと<Rabbit indicator/>を勉強しました。
この分野で3年目にして初めて、同じような見解を持つ人に会いました:
1.カウンターオーダーを置くこと、私はもっとシンプルなもの、ちょうど2つのオーダーを持っていますが、<A System: 2008 Final Edit/>;
2.カウンターオーダーを置くこと、私は、より多くのオーダーを持っています。時間-価格空間におけるタイムフレームのより正しい表現、<AIS1 Advanced Indicator/>;
3.主な市場参加者が現在のプラットフォームのユーザーよりもはるかに多くのデータを持っているという明確な理解;
4.貴重な知識と経験を人々と共有したい。
これは私にとって重要だと思われるので、明確に報告する。









MetaTrader 5のリリースにより、金融市場で成功するための可能性が何倍にもなりました。 だから、これから膨大な量の仕事、やるべきことがあります。 自分の仕事を加速するために、自分の目標、アイデア、知識を喜んで共有します。 唯一の妨げは、自分を理解してくれる人がいないことでした。 今日皆さんの投稿を見て、私はすっかり感化されています。



 

Evraの場合、26pipsのテイクアンドストップで2ヶ月間、最大4連続負けトレードで約25%の利回りを記録しました。

 
Roger >>:

На Евре за два месяца при тейке и стопе 26 пунктов дает где-то 25% при максимум 4 убыточных подряд сделках


たるみがあるんです。そのうち来るよ、コリャおじさん。)
 
Roger писал(а)>>

Evraで2ヶ月間、26pipsのテイクアンドストップで最大4回の負けトレードで約25%の利回りを達成しました。



 

私のEAをお見せしたわけではなく、トピックスターターの説明通りに構築し、テスターで動かしてみたのです。

 
Roger писал(а)>>

私のEAをお見せしたわけではなく、トピックスターターの説明に従って構築し、テスターで動かしたものです。


>> Expert Advisorをアップロードします。

 
Fibo >>:

а вот его-то и не хватит, если, конечно, не будешь открываться лотом 0,01 при депе $1'000'000,00. Высчитай, к примеру своё увеличение позы при твоем условии через 20 пунктов при движухе против тебя к примеру 400 пунктов. Ведь стопов нет?

簡単です。EURUSD400pipsは40pipsのコリドーの中で10回反転したことになります。まずは歴史の中でそういう瞬間を見つけて、スタジオでデートをする。そうでなければ、それは嘘です。しかし、それにもかかわらず、特にあなたのために - 0.01、およそ100ルーブルのマージンを取ることにしましょう。開始-0.01、レバレッジ1:500、マージン100ルーブルです。

最初の反転 - 0.01+0.02, 200ルーブルの誓約書、同量の異なる指示された注文を開くには同じ誓約書が必要で、追加の誓約書は過剰部分として取られます(0.02 - 0.01 = 0.01).2回目のリバース - 0.04+0.02、400の預金。3ターン目-0.04+0.08、ベール800。4ターン目-0.16 +0.08、入金1600。5番目 - 0.16+0.32、預金3200。6位 0.64+0.32、ベール 6,400円。7番目 - 0.64 + 0.28、12800ルーブルの誓約。8位 - 2.56 + 1.28、25600の誓約書。9位 - 2.56 + 5.12、ベール51200。そして最後に、10番目:10.24 + 5.12、102400ルーブルの保証金です。

さらに、最悪の場合(価格がまさにその間の水準にある)、10回目以降は、さらに20x1536x3=92160ルーブルの損失が発生することになる。
では、なぜ100万ドルも必要なのか、説明してください。次からは計算してから言ってね。
 
Ais >>:


Честное спасибо!

Желаю Вам успехов и упорства в достижении своих целей.

С уважением,
Айрат

感謝は受け止めています。他人を気にしない。

"真実は太陽のようなものだ。しばらくの間、自分自身を遮断しても、どこにも行かない。"

"ある人は黙って世界を転がし、ある人は並走して「世界はどこへ行くんだ!!」と叫ぶ。"

"あなたの意志を砕こうとする者を恐れてはならない、彼は弱いのだから"
"あなたの影響はあなたから始まり、水面の波紋のように広がっていく"
 

私も昔はこういうのに "ハマった "んですよ。
https://www.mql5.com/ru/forum/105718

 
JonKatana >>: