アバランチ - ページ 457

 
そして、ネガティブな期待に抗うことは無駄だという結論に達しました。マーティンはあくまで総括であり、未来へのムーヴメントを持ち越したものです。エントリーは、少なくとも60%は予測しなければならない。
 
goldtrader:

はい、そう です。

タラス

  • FX初心者
  • グループ:ユーザー
  • メッセージ数: 1
  • 登録:08年11月21
  • 名前:Taras Anatolevich Sh

投稿日時: 2011年2月9日 - 12:34 am

私は投資家です)))

ガリーナに17000ルーブルの口座を預けたが、2週間で空になってしまったようだ。私の口座の残高を知りたい人がいれば、教えることができます。
掲示板でそんなことしてる暇はない。

17000の利益で私は一度も受信していないことに注意したいです。

ああ...これはドラマだ17,000ルーブル。そして、利益は1つもありません。

誰が何を見せたのか?

 
sever30:
そのテキストのスクリーンショットを撮ることができます。
附属
ファイル:
screen.zip  67 kb
 


ガリーナ さんは、キャッチフレーズに基づいたノンスレシステムを積極的に公表しています(このスレッドの403ページから430ページくらいまで見てみました)。以前から不自然に感じていたのですが、今回、ステルス 社のおかげでその説明がつきました。

 
投資家のリアルとネガキャンがリークされたスレのPR?とても興味深いです。
 

いやいや、ガリーナが PRしたのは、ここでもキャッチボール。それらの支店には、モニターとのリンクはありませんでした。

でも、彼女はとてもしつこくやってくれました。そして、それが他人を苛立たせた。

 
彼女の流儀での投稿が増えたら、掲示板のルール違反で追放してください。(意見があるのだから、反論はできない)。
 
Mathemat:

いやいや、ガリーナが PRしたのは、ここでもキャッチボール。それらの支店には、モニターとのリンクはありませんでした。

でも、彼女はとてもしつこくやってくれました。そして、それが他人を苛立たせた。


そして、なぜか私は彼女に対して、少し違う感想を抱いていた...。特にロウィンのことではなく、ルマットのことでもなく、ガリーナのことです。
 

そしてついに、自分バージョンの雪崩を完成させることにしたのです。この作業は1年以上前から断続的に行われています。納得のいく結果だと思いました。

安定稼働のために最大注文数を3個から5個に増やす必要があったんです。インジケーションフリーである。


記号はEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間1時間(上半期) 2009.01.02 11:00 ~ 2011.06.07 22:59 (2009.01.01 ~ 2011.07.01)
モデル始値による(バー始値制御が明示されているExpert Advisorのみ)



歴史に残るバー15997モデル化されたダニ30991モデリング品質非対称性
チャートの不一致エラー0




初回入金額7500.00



当期純利益22856.14利益合計48170.93全損-25314.80
収益性1.90期待されるペイオフ30.68

アブソリュートドローダウン240.84最大ドローダウン2514.80 (17.34%)相対的ドローダウン17.34% (2514.80)

総取引高745ショートポジション(勝率)373 (63.27%)ロングポジション(勝率)372 (69.09%)

利益を得た取引(全体の割合)493 (66.17%)損失取引(全体に占める割合)252 (33.83%)
最大儲け話1287.90負け組み-889.49
平均値得な話97.71負け組み-100.46
最大れんしょう14 (183.55)継続的損失(ロス)4 (-246.35)
最大継続的な利益(勝利数)1433.98 (3)連続損失(損失数)-997.00 (2)
平均値連勝3継続的な損失1

























































































 
khorosh:

そしてついに、自分バージョンの雪崩を完成させることにしたのです。この作業は1年以上前から断続的に行われています。納得のいく結果だと思いました。

安定稼働のために最大注文数を3個から5個に増やす必要があったんです。非指示型である。



なぜ増やさなければならなかったのか、その理由までわかっています。マルティーニ係数=3(それ以上でなければ目測)は確かにカッコイイですね。入っているか、出ているか、どちらかだ、と言わんばかりに。

過去5年分の利益報告書を作ってもらえますか?結果は予想通りだと思います。