朝型フラットを突破する - どのペアで? - ページ 6

 
ikatsko >>:

Так предложен же советник! (см. страницу 3) Правда в нем вход строго по индикатору. Но можно внести регулируемый вход в пунктах от пробоя

アドバイザーは、おそらくいくつかの作業が必要です :(

 
khorosh >>:
Хорошая идея! Осталось только её воплотить.

チャンネルZZの ようですが、Xadviserは いたものの、矢印はありませんでした...。

 
Xadviser >>:

Советник наверное требует доработки :(

Expert Advisorでは、入力パラメータの最適化が必要です。インジケーターデータに忠実に動作します。そして、どのような入力パラメータを設定するかが、あなたの質問です。:)

 
granit77 >>:

Похоже на Channel ZZ, но стрелочек там не было, хотя Xadviser присутствовал...

ジグザグでは、lin.regチャンネルは「過去に」作られることになると思うんです。ジグザグの頂点が形成されたとき、それはすでに終わっている

 
granit77 >>:

Похоже на Channel ZZ, но стрелочек там не было, хотя Xadviser присутствовал...

しかし、これは直線回帰であるのに対し、基準線はチャンネルに平行にプロットされています。このオプションは、LRチャンネルの特性上、ある程度柔軟に対応できるはずだと思います。
追伸:矢印は手書きで描きました ;)

 
ikatsko >>:

Думаю, на зигзаге канал лин.регр. будет строиться "в прошлом". Когда вершина зигзага сформировалась, тогда уже всё закончилась

それどころか、まだ始まったばかりです。やはり、トレンドは2hチャネルから始まるので、「ビリビリ」ではなく、トレンドの反転が必要です。
どうやら私の説明不足だったようで、何も付け加えることはありません。図をよく見てください。そこではすべてがクリアに見えるのです。
APの極値をLRチャンネルを構築するための基準点とするのであって、「未来を見通す」ためのものではありません。必要なのは、明確に形成され、形式化された極限(SZはその性質を持つ)であり、LLチャンネルを「突破口」として利用するのです。

 
Xadviser >>:
...P.S. Стрелочки руками нарисовал ;)

ありがとうございます、安心しました...。自分の唾液で窒息しそうになりました :))

 
残念なことに作者は消えてしまい、この 結果から判断すると、もう現れないでしょう。
 

このスレッドを読んで、非常に良い結果を出しているSliding Channels 戦略を試してみてはどうかと考えています。

 
Xadviser >>:
Жаль, что автор пропал и судя по этим результатам уже не появится.


絶対に顔を出しますよ :)ただ、すべてに時間を割くことができないのです。 フリップレネコが終わったら、スーパートレンドに挑戦します。もし、うまくいかなかったら、またここに戻ってきます。アイデアは浮かんだから、やってみるよ。