面白いTCがあります。 - ページ 5

 

説明できないものは、十分に理解できていないということです。あるいは、幻覚を見ているのか。意識は、あなたが重要視する基準とは別の基準で「誤った信号」をフィルタリングしているのです。

もちろん、言語や文字の機能障害を持つバリアントもありますが、それは私たちのケースではないですよね?

===

それで...のように。

- 世界の数学的モデルを作ってくれ

- ???

- まあ、言葉では説明できないのですが、目の前に絵があるんですね。

===

ここでいう「あなた」は修辞法である。

 
rustein >>:
На улице ночь....
Почему Вы мне отвечаете тем что Вы знаете а не на вопросы которые я задавал ? :)

私の推理を誤解して、それが続いているからです。

 
Svinozavr писал(а)>> あるいは幻覚...。

幻覚とFXは非常に近い物質です。これに気づかない人もいるんですよね......)))

 
LeoV >>:
Смотрю в последнее время пошли эйфорийно-граальные темы о написании супер-ботов, которые осчастливят их хозяев, которые типа придумали очередной велосипед, который никто никогда не изобретал и даже не пытался изобрести...... к чему бы это? ))))
 
Mischek писал(а)>>

100%トレーダーの群れです

 

ちなみに、100人が「みんなと同じ考えではない」と言っても、同じ考えとは限りません。

 
Mischek писал(а)>>
"ブルース・ウィリスによく似ている......ただ、頭もハンサムで才能もない......"(c)......)))
 

"...無敵の妄想、殺人狂の跋扈"

)))かなり、かなり...。掲示板の達人の心理描写のように...。

 
もしあなたが私についてすべてなら、あなたはスレッドを閉じることができます....私は自分自身を修正します....すべてのベスト....私は何かを探していた、多くのインスピレーションを発見しました。
 
odiseif >>:
если вы все обо мне то можно закрыть ветку .....справлюсь сам ....все всего наилучшего....искал чтото а нашел море вдохновления ..


そして、もしそれが自分のことでないのなら、あなたはここにとどまるのですか?