儲かるシステムのアドバイザーを書ける人はいるのでしょうか? - ページ 6

 
試しにやってみましたが、ノーハイや1日100万は無理ですが、1ロットでも良いのでエントリーすれば利益は良いです。私も実際にやってみましたが、1日100万とはいきませんが、1つの良いロットを扱えば利益は普通です。
 
私はなんとなく普通のバーの方がやりやすいと感じています。ただ、箱の大きさに関係なく、最適化だけでなく、レノバーのテストも信用しない方がいいと思いますね。Renkoチャート用のマシンを書いた経験はちゃんとあるのですが、テスターでは現実のように動作せず、ちゃんとデバッグできるのはデモのときだけです。そしてこれは、あなた自身が理解しているように、かなり長いプロセスなのです。警告してるんだ
 
ははは、MT4でRenkoを見るのは初めてです。インジケーターか何かですか?どこで手に入るの?
 
このスクリプトもExpert Advisorですが、スクリプトの方がずっと優れています。
 

昨日の約束通り、EAを紹介します。設定(Profitパラメータ)で、取引を終了させる利益値を設定します。初期設定は1pipの利益です。

2台目のシステムでその説明をお聞きしたいのですが(ロシア語でも英語でも!!)最初のページのファイルをダウンロードしました。そしてそこで......私はアルバニア語でナダナダ......。あなたが知っている何とかしたくないブランチ(250ページ以上)を読んで、とにかくゴミのほとんどがあるでしょう。書けるなら、手伝うよ。

ファイル:
pip.rar  6 kb
 
...ネクロン、それにストップロットを作る、損失制限.毎日の インターバルに置けば、きっともっと良くなる。
 
AAAksakal >>:
... Necron, сделайте к нему стоплот, ограничения по убытку . Поставь на дневной интервал, возможно будет значительно лучше.

OK、やって投稿します。

 
AAAksakal >>:
... Necron, сделайте к нему стоплот, ограничения по убытку . Поставь на дневной интервал, возможно будет значительно лучше.

受領・署名...

ファイル:
adxwithsl.rar  5 kb
 
...早いですねぇ )).ネクロンは利益機能を削除せず、前バージョンにストップを追加すべきだった。統計的には損失トレードよりもプラストレードの方が多いので、ストップを追加して損失を抑えるべきであり、前の機能を削除してはいけないということです。できるのでしょうか)))。
 
AAAksakal >>:
...Эко ты шустрый ))). Necron нужно было к предыдущей версии добавить функцию стопа и не удалять функцию профит. По скольку статистически положительных сделок больше чем убыточных, значит надо ограничить убытки путем добавления стопа, а не удаление предыдущих функций . Смогёш?))).

それもやろうよ...。