儲かるシステムのアドバイザーを書ける人はいるのでしょうか? - ページ 5

 

ここで、このバージョンが一番作者にアピールできると思います。1つのバーが開くと1つのポーズになるのは前バージョンと同じです。素晴らしい

すでにプロがスレッドに登場していますね。今を大切にする。みんな!初心者のなんでも質問 」の枝にある、追加に関する私の質問に答えてください もうどうしたらいいのかわからない...。ありがとうございました。

ファイル:
 

全排水

と最適化に失敗する...。ノーマーク

 
dimasik >>:

полный слив

このバージョンはスレッドの著者の依頼で作られたもので、システム自体は(著者の原案通り)https://c.mql4.com/forum/2010/02/ADX.rar。

または2ページ目の一番上にあります。結果は、そちらの方が良い。

 
テスターでは、利益であり、排水ではありませんよ )))))
 

他に必要なものを書いておけば、きっといいことがある ))))

 
見て見ぬふり)今、チャートで全部説明するから、わかると思うんだけど)
 

理解できない場合は、説明するようにします。
 
スプレッドは小さい方がいい )))))
 
できますよ、ただ、明日の朝7時くらいにやりますので、気にしないでください。
 
Pyxlik2009 >>:
чем спред меньше тем для нас лучше )))))


このような小さなターゲットとRenkoのためにあなたも彼らの建設に大きなエラー、気にすることはできません、このエラーに起因するテスターでは、多くのTSのための "テスト "億万長者になることができます)))が、実際の生活の中で結果は、情けないことになりますテスターでエラーが平均でRenkoボックス+1 pのサイズであるので、。