マーチンゲールで3日で預金を2倍にする-現実味は? - ページ 12

 
MetaDriver писал(а)>>

あの...知識は性感染しないって知ってました...?

伝わりますが、知識は非常に特殊で、貿易にうまく応用できない...。

 
Figar0 >> :

転用は可能だが、知識が特殊で、あまりトレーディングに応用できない...。

それなら、私のところに来させればいい。 トレードに具体的で応用の効かないものがたくさんある。

:)

 
Reshetov писал(а)>>

マーチンゲールベースのTSをテストする(TAの本質は企業秘密です)。

試験は公開で、2段階に分けて実施されます。

1.デモ口座の場合

2.セント・アカウント

どちらの場合も、短期間で預金を2倍にする必要があります。

すぐに警告してください: アドバイザーは販売ではありません - あなた自身にそのような牛が必要です。

Expert Advisor 自体は実行可能な部分のみを含み、TA の他のすべてのチューニングは、MQL ではなく、自動化された作業システムにあり、書かれており、コンパイルされています。そのため、Expert Advisorをコンピュータから直接盗み出すハッカーでも、結果を得ることはできません。

興味のある方は、マーチンゲール 専門のサイトが あるので、そちらをご覧ください。トレーダーの口座は監視され、メインページにはステータス情報が表示され、現在のオープンポジションの状況が表示されます。他のページでは、特定の商品のクローズドポジションの統計がpips単位で表示されています。AUDUSD、EURUSD、GBPUSD、NZDUSDの4つのシンボルマークがあります。

これらはすべて、取引セッションが始まると同時に動き出す。

ウェブサイトにはフォーラムが あります。フォーラムのルールでは、マーチンゲールに対する誹謗中傷は固く禁じられています。違反者はIPにより永久に追放され、更生する権利もない。怒鳴りたい人はこのスレッドでどうぞ。しかし、フォーラムでは、数種類のマーチンゲールの説明と、いくつかの逸話があるため、まだ何もすることがありません。

不思議なもので、こんなに尊敬されているのに、マーチンゲールに飛び込むとは......研究という意味では、いいんですけどね......。

 
 
DDFedor писал(а)>>
 
Reshetov >> :

なぜ、悔しい思いをするようなことを伝えたり、証明したりするのか?特に、マーティンの反対者と支持者の間の初歩的で不当な洪水にすべてが降下するため、何かを証明することは不可能です。


しかし、それならば、誰もが自分の目で見て、自分なりの結論を出すことができる(もちろん、難解で信頼性の低い資料から抜粋した科学的な植物学用語のコレクションではなく、頭の中に脳があることが前提である)。


100回聞くより、1回見たほうがいい。



つまり、あなたの目的は、主張を証明することだけなのですか?そして、みんな、それで面白いと思っているのだろうか?

 
osvov писал(а)>>

つまり、あなたの目的は、主張を証明することだけなのですか?そして、みんな、それで面白いと思っているのだろうか?

目立ちたがり屋が目的だったようですね。

預金が流出したわけではなく、ミスが発表され、修正されることも発表された。では、次はどうするか?実際に支店を作った目的は何ですか?PR?

 

で、現実に戻ると、1週間で100%、最低でも1ヶ月で100%の収益率が低下するのです。

収益性はそれほど極端ではないかもしれませんが、かなりまともです...。

私のシステムでは、20暦日で25%という極めて正気な数字になっています。


 
keekkenen >> :

で、現実に戻ると、1週間で100%、最低でも1ヶ月で100%の収益率が低下するのです。

収益性はそれほど極端ではないかもしれませんが、かなりまともです...。

私のシステムでは、20暦日で25%というのが妥当なところです。

マーチンゲールにあるのでしょうか?もしそうなら、リスクを回収できない。

 

素晴らしいテーマですね。)

マーチンアドバイザーが投稿したコードベースのilan_excr07を微調整すると、より良い結果が得られます。

再投資で預金を3倍にすることを考えれば、十分可能ですが、長くは続きません。

6ヶ月間のデモ(通常のイラン)はこちらです。

/レポート基地のない地図は削除されました。

オーバーナイトスキャルパーシステムと違い、デモとリアルの根本的な差は少ないです。

ファイル: