マーチンゲールで3日で預金を2倍にする-現実味は? - ページ 10

 
Reshetov >> :

おいおい!初めてですか?


3日経ってもデポの倍増が間に合わなければ、本当にパーティーです。

私たちは、ほくそ笑んでいるわけではありません。やはり、不幸中の幸いの仲間。個人的には、それがうまくいけば、それだけでうれしいです。

 
granit77 >> :

してないんです。そして、私はそうしない。彼の考えを読んでいるだけでも面白いし、テストの結末はどうなるのだろう。でも、いつも賛成しているわけではありません。

ビクターせめて「筋書き」だけでも教えていただけませんか?

マーチンでのダブリング/マージンは大変なことです。何を観察するのか?

 
Svinozavr >> :

ビクターせめて「筋書き」だけでも教えていただけませんか?

マーチンの倍増は大きいですね。何があるんだろう?

誰も知らない。彼が言ってくれるのを待っているんです。:))

実際、レシェトフは、どの方向でも構わないから常に探し続ける自発的な姿勢に感銘を受けます。クリエイティブな人なんです。

 
granit77 >> :

だから、誰も知らない。そうなるのを待ち望んでいます。:))

レシェトフの魅力は、方向性はともかく、その直球勝負の姿勢にあると思います。彼はクリエイティブな人間だ。

ええ、感動的です。とはいえ、今回はどちらかというと、陰謀のようなものですが。

===

たぶんそれは、サブジャマーがアカウントを失うと同時に、誰もが「マーチンは悪だ」というシンプルでしつこい態度をとるようにするためです。

もちろん、そうです。レシェトフ自身は無理でしたが...))

そうでない場合は?では、3日間では意味がないかというと、かなり不明です。

===

レシェトフ!もう疲れないようにね。3日間(3日間!)で何を見せたかったのでしょうか?

 
Reshetov >> :

TSをテストしているのですが、明らかに調子が悪いので何も言いません。しかし、「訓練に励めば、戦いは簡単になる」と言われるように。

ああ、私のシステムは今日、スタートアップの預金の3.5%近くを失ったんだ。

明日には利益が出て振り出しに戻るだろう。

 
keekkenen >> :

ああ、なかなかの一日だった。私のシステムは今日、起動時の預金をほぼ3.5%失ったよ...。

明日にはすべての利益が回復する...。


いや、今日はマーチン・トレーディングにとって最高の日だった。EURUSDでは、50pipsのプルバックごとに、少なくとも50-60%、これはマーチンにとって良い状況でした。GBPは少し悪いですが、それもまた良しです。では、今日の悩みは、もし相場が300pipsの逆張りになったら、どうトレードするか--よくあることですが、今日は天使のような相場ですし......。

とか、3日で2倍とか、とんでもない目標ですね...。

...なぜ3倍でないのか?

私自身、マーティンを使っているので、個人的には何の恨みもありません。しかし、3日でそのような目標を立てるのは、病んだ心の持ち主のたわごとである。それに2倍にしても何もわからない。マーチンでこの程度のリスクなら、負けるに決まっていると経験から100%わかっているからだ。

 

50%のロールバックなどという戯言はやめてくれ、歴史上見ただけで、実際は事前にはわからないのだから......。

 

目標が必要だ、目標が必要だ。


1、2週間後にデポが2倍になっても、観客は気にしないと思います。

 
Mischek >> :

レシェトフをまだ蹴ってないのは誰だ?

鬼のようなごちそうです。

>> マーティンをどう思おうが、レシェトフにはもう少し敬意を払ってもいいのでは?

それよりも、レシェトフがまだ誰を蹴っていないのかに興味があります :)
 
Svinozavr >> :

マーチンのダブル/ロストは大きな問題です。

全く同感です。

信頼性の高い統計は、100回の実験から始まります。一回の実験が何の役に立つのか?意味がない。結果はどうにでもなる。

もしジュラが統計を取り、それを加工し、その結果を議論に付す(あるいは目標にする)のであれば...。それは有効な研究でしょう!

しかし、この場合も勉強する対象がない。問題は、マーチンはMMの特殊なケースとして、正のMOを持つTSの動作を改善し、MO<0のTSの不可避な終焉を近づけることができるだけだということです。それは、MMではなく、ましてやマーチンゲールのような変態的な形での全権と陰謀である。

追伸:ピーターさん、私の頭の中では、外国為替市場と株式市場の比較に戻ってきているのです。FXでは、商品の価格は投機家ではなく、大手金融機関によって作られることが(私にとっては)既成事実のようです(この目的のためには、通貨インデックスの動きを分析すれば十分です)。したがって、予想される動きを予測しようとすると、すべての問題が発生します。FXでは、平均利回りは、ほとんど常に手数料にかき消されてしまいます。しかし、ファンドでは、「群衆効果」や「トレンドは反転するよりも継続する可能性が高い」など、通常の価格決定プロセスを期待することが可能です。ただ、おっしゃる通り、正常なプラットフォームがないのが現状です。例えばオメガは、MTSを作るためのプラットフォームとしてはダメなんでしょうかね?