オプションレベルインジケータオンライン - ベータテスト - ページ 8

 
xrust >>:

Сабж господа. кто хочет поганять бета версию индикаторов, порыться в коде, обхаять автора как водиться ;)

как говориться милости просим. Индюки в аттаче кидаем на чарт и любуемся досупные сейчас пары EURUSD GBPUSD GOLD

есссно разрешить ДЛЛ так как индикатор тянет инфу с нета.

обсуждать желательно на форуме сайта индикатора https://www.mql5.com/go?link=http://realvolumes.ucoz.ru/forum//

ну, кому уж совсем невмоготу то можно и здесь :)

просьба особо автора не пинать - сами понимаете бета, есть бета ... и за сайт на юкозе тоже ( он тоже бета... :)


じゃあ、このフォーラムは何のためにあるんだ?でたらめな広告だ。
 

フレッシュビルド、コードベースに近日中に記述予定

ファイル:
v35.zip  108 kb
 
スレッドが停滞している...xrust様、これらの指標について、何か新鮮なアイデアはありませんか?
 

さて、テストはとっくに終わり、システムは1年以上安定して稼動しています。

...新鮮な展開、ありそうですね。

 

ルスタムさんへ最新版のインタレスト・インジケーターの色が明から暗に変化しているのはどういうことか教えてください。あと、オレンジのプットが赤に、ブルーの杭が青に変化するのも?最後の質問については、私自身が(理解している範囲で)回答してみます。オレンジ色の線-抵抗線-(プット)が赤くなるのは、価格がそのレベルを上回ったからで、青色のレベル(張り)は、価格が別の支持レベルを突破したからです 半灯火」のレベルの変化は、正しく理解されていますか?

いつの間にかインジケーターが暗くなりすぎていることに気がつきました...。つまり、赤い線は茶色になり、青い線は紺色(しかも非常に暗い)になるのです。これはバグなのでしょうか、それとも正常なのでしょうか?

 

http://opmarketvol.com/ - そして、こんなくだらないものが表示されました。

くだらない...今日一日閲覧していたが、こんなことはなかった...と思っていたら、イルクーツク時間の深夜(というかほぼ)にはこんな感じになっている。

 

119は行使されたプットです。だから、値段はそれに触れなければならない。数量的には下からの購入者の方が多い。

取引所では、119のある標準契約の下落に賭ける奇跡もありました。

最初は値下がりしていたのに、利益が出るこの奇跡。

すると、バイヤーがコールでしごき始めた。

しかし、人間の欲は無限であり、この奇跡は最後の最後まで119番を守り抜くだろう。

 
torgus:

119は行使されたプットです。だから、値段はそれに触れなければならない。数量的には下からの購入者の方が多い。

取引所では、119のある標準契約の下落に賭ける奇跡もあった。

最初は値下がりしていた、この奇跡の利益。

そして、コールで買い付けを開始した。

しかし、人間の欲は無限であり、この奇跡は最後まで119を持ち続けるだろう。

一夜にして状況は一変した...。

put27がありますね~パスできるかな?302はまだputじゃないし・・・119だったのが595になってるし・・・。まだ2日しか経ってないのに・・・。今までのところ、頭の中が混乱しています...おそらく、インデックスの設定に関係しているのでしょう...パラメータを変更すると、このように表示され、別の方法に変更すると......。色のことです。作者は無駄に色をつけすぎている...まるで同じ基準になるように...。

 

このまんこが何なのか考え中です。まだ行くなよ。

どのページに移動しようとしたか覚えていますか?

 
xrust:

このまんこが何なのか考え中です。まだ行くなよ。

どのページに移動しようとしたか覚えていますか?

一番最初に出てくるものです。