MT4 Java API - ページ 4

 
期待していたのとは違う :-)
 
質問:MT5ターミナル用のJava APIに興味のある方はいらっしゃいますか?
 

なぜapiが必要なのか? そこには多くの機能があり、apiは原理的に必要ないのです。


apiのロシア語マニュアルを送ってくれ、それなら買うかも...。

 
Vladon >> :

なぜapiがあるのかというと、apiは原理的に必要ないほど多くの機能が入っているからです。


もし私が探しているものであれば、購入するかもしれません...。

機能がたくさんあるので、原理的にapiは必要ない」というのはどういう意味なのか、説明してください。

例えば、私はJavaで取引システムを書くためにMT4/5用のJava APIが必要ですが、MQL上では必要ありません。

複数の口座で並行して取引すること。

適切なIDEでプログラムのデバッグができるようになること。

そして、Javaで素早く、楽しく書くというだけです。

 
Vladon >> :

なぜapiが必要なのか? そこには多くの機能があり、apiは原理的に必要ないのです。


apiのロシア語マニュアルを投げて、それなら買ってみようかな...。

ファイル:
 
非常に興味深いテーマでありながら、リーズナブルな価格.でも、クローズドなコードは、自分のニーズに合わせて変更する自由を奪ってしまうんだ。
 
iliarr >> :
非常に興味深いトピックとリーズナブルな価格 ...でも、クローズドなコードでは、自分のニーズに合わせて変更する自由がなくなってしまうので、自分で書こうかな......。

購入すると、Javaのソースコードをプレゼント。

 
rgerasimen >> :

購入すると、Javaのソースコードをプレゼント。

会話になる...

 

MT4_Terminal_Java_API_ja.pdf.zip を読みましたが、複数のチャートにEAを添付して同時に作業することが可能かどうか理解できません。

.dllとExpert Advisorのソースコードは、動作に重要ではないようです。かんがえてみる

.dllはlinuxのwine1.1で動きますか?

MT5のAPI計画は決まっているのですか?

mt4とmt5のAPIは互換性がありますか? つまり、mt4のAPIで書かれた私のアプリケーションは、.dll、EA、ターミナルをmt5に変更しても動作するのでしょうか?

 

C++でMT4用のDLLベースのAPIを提供しています。2006年から使用した経験があります。詳細については、www.min2006.ru。

Javaで書かない人へ。がんばってください。