MT4 Java API - ページ 3

 
Vladon >> :

>> これらはすべて有料なのですか?

そうですね、シャラが好きな人はわかりますが、有料なんですよね :)

 

私は、このApiを私のプログラムに使えるかどうか尋ねました。


質問:価格とオープンソース、あなたはそれを与えるか、いいえ?

 
Vladon >> :

私は、このApiを私のソフトウェアに使えるかどうか尋ねました。


>>質問:価格とオープンコード、あなたが与えるか、いいえ?

価格 アクティベーション・キー(最初の5台分)が50ドル、それ以降は1台につき10ドル。

オープンソース - そんなものはない - それが私の「ビジネス」の終わりです(もし何かオプションがあれば、個人的に連絡してください)。

 

私はキーに興味があるわけではなく、あなたと同じようにソフトウェアビジネスを構築しているのですが、私のソフトウェアにはあなたのライブラリが必要です。


私のプログラムは、端末を経由して動作します。

 
Vladon >> :

私はキーに興味があるわけではなく、あなたと同じようにソフトウェアビジネスを構築しているのですが、私のソフトウェアにはあなたのライブラリが必要です。


私のプログラムは、端末を経由して動作します。

JFX APIはMT4ターミナル(MT4サーバーにアクセスする他の方法/ライブラリがないため)を通じて動作し、これはAPIドキュメントにあります。

 

rgerasimen писал(а) >>

オープンソースなどありえない--それが私の「ビジネス」の終わりです(もしオプションがあれば、個人的に連絡してください)。

また、デコンパイル対策にどれだけ投資したのでしょうか?

 
keekkenen >> :

また、デコンパイル対策にどれだけ投資したのでしょうか?

DLLはデコンパイルできますか?

 
rgerasimen >> :

DLLはデコンパイルできますか?

それなら問題なくハッキングできる。


しかし、ハッキングをせずに、作者へのリンクがあるとより良いですね。


ただ、mt4用のapiが存在しないので、ターミナルがなくても動くと思っていたのですが、何のapiがあるのかがわかりません。


でも、se6rverのAPIがあるんですよ。

 
Vladon >> :

壊れてもいいんです、問題ないんです。


でも、ハッキングしないで、作者へのリンクがあるとより良いですね。


ターミナルがなくても動くと思っていたのに、何のapiがあるのか理解できない。


サーバー用のapiがある。

そうですね、壊れることもありますし・・・。


サーバー用のAPIも持っているのですが、サーバーでしか使えないので...。


JFX APIの原理は、「MT4 Terminal Java API.pdf」にて詳しく説明しています。

 

ここで質問ですが、あなたはビジネスを構築しています。同時に、ロシアの 掲示板に英語の文書を投稿していますね。


でたらめを言うな...............。