投票:端末のクロック、セッションチャート、タイマーを誰が使っているか? - ページ 2

 

嗚呼、もう自分で何とかしちゃいましたよ。では、次の質問に答えてください:この情報は貿易でどのように使われているのですか?一般論として、画面上に合理的に配置できるようにね。

バータイムのカウントダウンのことです。

 
gip писал(а)>>

嗚呼、もう自分で何とかしちゃいましたよ。では、次の質問に答えてください:この情報は貿易でどのように使われているのですか?一般論として、画面上に合理的に配置できるようにね。

バータイムのカウントダウンのことです。

カウントダウンはしていない。新しいバーがオープンするまでの時間を知りたいときがあるんです。4時間のバーがいつ終わるかもわかるし、次の1時間、30分、15分などの時間もわかるし、すべてが画面上でほんの少しのスペースで完結するんです。

 

Integer >> :

カウントダウンはしていない。新しいバーがオープンするまでの時間を知りたいと思うことがあります。4時間のバーがある時点で、いつ終わるのか、何時間、30分、15分など残っているのかがわかり、すべてが画面上でわずかなスペースで表示されます。

正確な時間(秒単位まで)を使っているのか、それとも小節の中で方向性を決めるだけなのか?

つまり、グラフによる尺度と数字による尺度のどちらの表現が適切か?

ウライン>>:

セッション、バートハイマー、そして新しいShadowCandlesから。

同じ質問

 

こんな感じです。

秒単位もあるので、数分で方向がわかります。数字を使えば、場所を取らず、どのような時間軸でもナビゲートすることができます。

 

マニュアル取引と 自動売買のどちらで使用するのですか?

 
マニュアル付き。ロボットにGUIは 必要ない。
 

では、セッションについて質問です。

sever29さんが、期間中の各セッションの平均ボラティリティについて、何か書かれていました。投稿を削除されたのは残念ですが、議論するのは面白かったと思います。

このことから、いくつかの疑問が浮かびます。

トレンド時とフラット時ではボラティリティが異なる。欧州セッションの1週間の平均値を例にとり、チャートで表示した場合、この情報はどの程度役に立つのでしょうか。このインジケーターの需要を把握したいので質問しているのです。

 
バーの終わりまでの時間、長い間使っています。
ファイル:
 
アメリカはそうですが、私たちより3週間遅いんです(サマータイム、冬時間はまだ知りません)。ヨーロッパは、私たちと一緒かどうかわからないのです。端末が時刻を変更することもある。 これをどうすれば、時刻やセッションの点で正常にシステムをテストできるのか、わからない。
 
Sergey75 >> :
特にサマータイムは、アジア人は切り替えをしない。アメリカは切り替えるが、3週間遅い(サマータイム、冬時間はまだわからない)!!!セッションの指標が必要だ。ヨーロッパは、私たちと一緒かどうかわからないのです。また、端末が時刻を変更することもあり、時刻とセッションで正常にテストできるように、どのように接続すればよいのかわからない。

そのためには、誰がいつ乗り換えたかという検証済みの情報を知る必要があり、これをコードに落とし込むのは難しいことではありません。