投票:端末のクロック、セッションチャート、タイマーを誰が使っているか?

 

私のシンプルなデザインの使い方の一例として、時計のインジケーターを作っています。なるべく便利でカスタマイズできるようにしたいですね。おそらく、さまざまなディスプレイがあり、自由に切り替えられるのでしょう。おそらく、取引セッション の時間に関する情報を持つ。もしかしたら、他にも便利な機能を作ったらいいかもしれませんね。

この種のインジケータをお使いの方、未練がある方、ぜひ教えてください。願いは実現できる。

 
gip >> :

私のシンプルなデザインの使い方の一例として、時計のインジケーターを作っています。なるべく便利でカスタマイズできるようにしたいですね。おそらく、さまざまなディスプレイがあり、自由に切り替えられるのでしょう。おそらく、取引セッションの時間に関する情報を持つ。もしかしたら、他にも便利な機能を作ったらいいかもしれませんね。

この種のインジケータをお使いの方、未練がある方、ぜひ教えてください。願いは叶えられる。

セッション、バートハイマー、そして新しいShadowCandlesから。

 
すべて満足ですか、それとも他に何か足りないものはありますか?機能面でもなく、利便性でもない?
 
sever29 >> :

>> で? それとも続けないの?

人前では、アイデアは決して余計なものではありません。)

 
sever29 >> :

一つの指標にしたいアイデアはたくさんあるが、書いてくれる、共有してくれる保証はない

そして、それらが頭の中にあれば、(自分で書くまで)実装の可能性はない。

とシェアするところ、アイデアの作者がコードを出したから倒産した人はいないと思う、(と、何か言い出すかもしれない?)

著者の考えは、他の人よりも理解しているということなので、私自身はまず著者に共感します。

 
sever29 >> :

1つの指標で見てみたいアイデアがたくさん、ここに書いて共有することを保証します。


今出てきたところなので、これから見てみます。
 
人が集まれば面白いテーマになりそうですね。
 
4時間のバータイマーで終了。
 
Integer >> :
4時のバータイマーで終了。


どうですか?
 
gip писал(а)>>

どうですか?

4時間バーが始まってから何時間、何分、何秒経過したかを表示します。

 
Urain писал(а)>>

Integerの クエスチョンマークが引っかかる :o)

それが、スレッドのタイトルで問われた質問に対する私の答えです。

理由: